公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 4月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥56,241〜¥59,202 登録中古価格一覧(57製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au
本機種はVer.5.3ということですが、LE Audioには対応しているでしょうか。
ネット記事によって、対応しているような記載であったり、非対応(予想)などまちまちで結局わかりませんでした。
実際に試された方などいらっしゃいましたら教えてほしいです。
書込番号:25626027
2点
そもそもaptx無印とldacはLE audioではないですよねだからまったく関係ないのでは?
サムスンコーデックてどうなんですかね
書込番号:25626063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ざっと漁ってみたけどサムスンのイヤホン使えばいけるぽい?
書込番号:25626087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き込みありがとうございます。
私と書き方が悪くすみません。aptx等が関係ないのは存じております。ver.5.2以降ならLE audio対応している可能性があるのでバージョンを書きました。
samsungであればいけるんですね!私はsonyのinzone budsなのですが、新しい情報でした。ありがとうございます!
書込番号:25626101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
S23 UltraならFALCON MAXやSoundpeats Air4 ProなどでLE Audioで接続できます。
S23は不明です。海外のBluetooth関連の記事ではUltraにしか言及されていなかったので、所有している方に確認してもらいたいですね。
Galaxy buds2やFEも持っていますが、こちらはLC3を利用した独自技術となりますので、純粋なLE Audioとは
異なります。
inzone budsを店頭に持っていって接続できれば、使えるということになるかと。
書込番号:25626158 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>SSHACさん
S23はLE Audioに対応しています。
One UI 6.0でAuracastの受信に、6.1で送受信にも対応します。
https://youtube.com/watch?v=DwDbAv8XB5k
動画は6.0のS23 Ultraですが、S23でも同様に接続できることを確認しています。
Xperia 1V/5VはAndroid 13からLE Audio、Auracast共に対応、Pixel 8/8ProはAndroid 14でもLE Audioのみの対応と、機種ごとに対応はバラバラで、実際に試さないとわからないのが不便ですね。
書込番号:25636089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/24 9:05:47 | |
| 3 | 2025/07/18 17:33:19 | |
| 5 | 2025/10/13 16:55:03 | |
| 6 | 2025/05/22 9:25:10 | |
| 5 | 2025/02/05 23:06:48 | |
| 1 | 2024/12/25 19:17:13 | |
| 1 | 2024/07/27 22:55:10 | |
| 28 | 2024/06/11 22:06:12 | |
| 0 | 2024/04/28 17:58:59 | |
| 3 | 2024/05/04 0:31:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









