『PCケースでなにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCケースでなにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケースでなにをしてるのかって

2024/02/24 15:36(1年以上前)


PCケース

あのねスイッチボタンが壊れたんです。
ーーでもって取っ払い穴から近い内部スイッチボタンを押せるようにした。

PCケース買わんかいって
凝った配線やマザーや水冷クーラーなんぞ外しておられまへん。

ようは面倒くさいのでこのようにしたんです。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25635148

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1880件Goodアンサー獲得:74件

2024/02/24 16:55(1年以上前)

自分も前に壊れた。
光るタイプはスイッチがセンターについてなくて、斜め押しみたいになってるから、壊れやすいよね(^^;

書込番号:25635246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2024/02/24 16:58(1年以上前)

お〜す!

わっしめは当分これでいくのよ(笑)

書込番号:25635253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11939件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/02/24 18:58(1年以上前)

押しにくいならリセットボタンを変わりに繋いでは?

少し厚みのあるようなシールやビーズみたいなものを上に貼ればそれなりに押しやすくなると思うけど…

書込番号:25635431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/24 19:06(1年以上前)

お疲れ様〜!

かれこれ呪文の様な作業2時間ほどやってますよ(笑)

やっぱりマザーボードのQVLは正しい

7600Mhzまでの対応に8000Mhzは回りません(/_;)/~~

書込番号:25635450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング