『検討中』のクチコミ掲示板

2023年 7月22日 発売

SUPERIOR QDC-SUPERIOR

  • 10mm径シングルフルレンジのダイナミックドライバーを搭載した有線ユニバーサルインイヤーモニター。幅広い再生音域と自然で調和の取れたサウンドを再生。
  • ダイアフラムには真空成膜技術を使用した複合膜を採用。高い均一性、剛性、高品質、軽量という特徴を持ち、高周波においても美しくなめらかな再生が可能。
  • 互換性の高いカスタムIEM 2pinコネクタ(0.78mm)を採用し、付属ケーブルはなめらかで取り回しもすぐれている。オリジナルのキャリングケースが付属。
最安価格(税込):

¥11,990 Rondo Purple[Rondo Purple]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,990¥14,300 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SUPERIOR QDC-SUPERIORのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPERIOR QDC-SUPERIORの価格比較
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのスペック・仕様
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのレビュー
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのクチコミ
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORの画像・動画
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのピックアップリスト
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのオークション

SUPERIOR QDC-SUPERIORqdc

最安価格(税込):¥11,990 [Rondo Purple] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月22日

  • SUPERIOR QDC-SUPERIORの価格比較
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのスペック・仕様
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのレビュー
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのクチコミ
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORの画像・動画
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのピックアップリスト
  • SUPERIOR QDC-SUPERIORのオークション


「SUPERIOR QDC-SUPERIOR」のクチコミ掲示板に
SUPERIOR QDC-SUPERIORを新規書き込みSUPERIOR QDC-SUPERIORをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中

2024/02/25 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > qdc > SUPERIOR QDC-SUPERIOR

スレ主 Ayaharaさん
クチコミ投稿数:51件

xperia 1v からの利用を考えてます。
wf-1000xm4は持っているのですが、有線ジャックもあるし…で、本機に興味あり。
有線のメリットは低遅延かと思いますが、wf-1000xm4と比較して音質面ではどうでしょうか?
最終的には好み なのでしょうが。。。かるく視聴した感じではSuperiorがxm4よりクリアに感じましたが周辺騒音がある場なので視聴では判断難しく…。
(たぶん背中押してほしいだけですが)

書込番号:25636638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/25 17:05(1年以上前)

>Ayaharaさん
>有線のメリットは低遅延かと思いますが

有線で遅延は無いでしょ

DD、BAの数やチューニングで変わるので視聴しないと解りませんよ

後有線ならリケーブルでも音が変わります

格安なKZから初めて見てはどうですか?

書込番号:25636734

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 SUPERIOR QDC-SUPERIORのオーナーSUPERIOR QDC-SUPERIORの満足度4

2024/02/25 17:24(1年以上前)

こんにちは。

低音ドンドコを望むのであれば×です。
また繊細な高音を望む場合も×となります。

全体で整った音を聴かせてくれるイヤホンです。

書込番号:25636759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ayaharaさん
クチコミ投稿数:51件

2024/02/25 20:04(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>hot_springさん
回答ありがとうございます。
私にはまだまだ早い世界のようですので見送りたいと思います。

書込番号:25636995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「qdc > SUPERIOR QDC-SUPERIOR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 3 2024/02/25 20:04:15
不良でしょうか 10 2023/12/17 15:15:18

「qdc > SUPERIOR QDC-SUPERIOR」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPERIOR QDC-SUPERIOR
qdc

SUPERIOR QDC-SUPERIOR

最安価格(税込):¥11,990発売日:2023年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

SUPERIOR QDC-SUPERIORをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング