『再生中に途中で止まるんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ DVP-SR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

DVP-SR20SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

『再生中に途中で止まるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-SR20」のクチコミ掲示板に
DVP-SR20を新規書き込みDVP-SR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生中に途中で止まるんですが

2024/02/26 20:22(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-SR20

クチコミ投稿数:37件

ソニーのDVDプレイヤーSR20を使い始めて5ヶ月半ですが、最近DVD再生中に途中で止まるようになりました。購入店はヨドバシカメラです。同じような症状の方はいませんか? こうなったら治ったとかありませんか? それとも、ヨドバシカメラに持参して修理依頼するのが最善でしょうか?

書込番号:25638400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/02/26 21:39(1年以上前)

考えれるのは2つです。
再生するデスクの問題で、傷や埃、もしくはデスクとプレイヤーの相性。
本体の読込みする光チップの汚れや埃。
本体のディスククリーナーで、清掃する。
保証中なら、購入店経由で修理に出す。
ただ販売価格を考えると部品代と工賃が高くつくので交換になるでしょう。
最近は保証中でも、この手の製品は送料は自己負担でしょう。
ヨドバシから出すと送料はかからないのかはわかりません。

書込番号:25638521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/26 22:31(1年以上前)

>わいわいワイドさん

保証で修理して貰えば良いでしょ

書込番号:25638609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/02/26 22:33(1年以上前)

ドライブの故障だと思います。

先ずは購入店舗に電話ですね。
その後持ち込みするか?
メーカーから引き取りに来るか?
色々有ります。

代替えで新品が来ることもありますよ。

書込番号:25638615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/02/27 09:20(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。

とりあえずメーカーサポートに連絡してみます。
メーカー保証期間中なので、新品交換なのかな。

書込番号:25639022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-SR20
SONY

DVP-SR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月27日

DVP-SR20をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)