『AMD Software:Adrenalin 24.2.1』 の クチコミ掲示板

『AMD Software:Adrenalin 24.2.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

AMD Software:Adrenalin 24.2.1

2024/02/27 20:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

銅メダル クチコミ投稿数:11742件 私のモノサシ 

https://www.amd.com/en/support/kb/release-notes/rn-rad-win-24-2-1

特に大きな機能変化は無い様です。

書込番号:25639855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/28 13:14(1年以上前)

「待ちに待った?アドレナリン24.1.1」スレッドでの話題ですが、バージョンも上がったのでコチラに

Video UpscaleってRX6700XTでは出てきませんね
7000シリーズ専用機能なのかな

書込番号:25640632

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11742件 私のモノサシ 

2024/02/28 13:40(1年以上前)

>MSX2+A1WXさん
例の外付けのグラボでしたっけ?

自分はRX6700XT試してないのでなんとも言えませんが、
ひょっとしてグラボの映像出力使う必要があるのでは?
シングルディスプレイ限定とかも謳ってるし、
何気に使える条件きついのかも?

書込番号:25640662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11742件 私のモノサシ 

2024/02/28 14:58(1年以上前)

シングル限定はAFMFだったかもですね、
でもひょっとしたら出力自体使ってないと駄目とかあるような気はします。

書込番号:25640733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:274件

2024/02/28 19:02(1年以上前)

6950XTでも、24.1.1と24.2.1でも項目自体ありませんが、24.1.1のリリースノートによると仕様です。

https://www.amd.com/ja/support/kb/release-notes/rn-rad-win-24-1-1

AMD Video Upscaling は RX7000 デスクトップ シリーズ GPU 向けの機能となっています。

残念ながら6700XTでも項目自体でない仕様ではないかと。

書込番号:25641008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/28 19:17(1年以上前)

AMD Video Upscaling – Advanced video upscale algorithm to improve video playback image quality for AMD Radeon™ RX 7000 desktop series GPUs.

そのようですね、7000シリーズのみの機能ですか

書込番号:25641038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/28 20:25(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>イ・ジュンさん

そう言えば
DELLノート:RX6500XT
デスクトップ:RX6700XT

だったのが
DELLノート:RX6700XT
デスクトップ:RX7900XT

に変わって
RX6500XTを中古で先週売ったのですが、15000円で売れましたよ
思ったより高く売れた

書込番号:25641141

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11742件 私のモノサシ 

2024/02/28 20:41(1年以上前)

>MSX2+A1WXさん
かなり良い値段ですね。

自分じゃんぱらで売ろうと思っていたけど、
そこではRX6500XTは8500円ぐらい…
売値で14980とか…

ずいぶんいい値段、
オークションか個人売買関係ですかね?
よかったら教えてください。

書込番号:25641178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/28 21:03(1年以上前)

個人売買です
なので販売手数料10%持ってかれてますけどね

書込番号:25641208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング