『やっちまった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっちまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

やっちまった

2024/03/01 09:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

AKG k240mk2とウォークマンで音楽を
聞いてる途中、何かにケーブルを引っ掛けたのか
k240mk2のイイヤホンジャックからケーブルが
ぬけてしまった。一番注意する事だったのに...
現状、不幸中の幸いどこも異常なく復旧できた
けど悲しいです。

書込番号:25642694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2024/03/01 19:02(1年以上前)

ケーブルが抜けた事により、断線しないで済んだ。と思いますが…

書込番号:25643223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2024/03/01 19:08(1年以上前)

>盛るもっとさん

ご心配ありがとうございます。
ケーブルの断線は免れたようです。
リケーブルしていて1万位のケーブルなので
よかった〜と言った感じです。

書込番号:25643230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/02 09:03(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
1万のケーブルですか 無事でよかったです
AKG 良いですよね K712 PROを使用していますがノリノリになれますね

書込番号:25643830

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:668件

2024/03/02 09:12(1年以上前)

>瓜生桜乃さん

おはようございます。
AKGはk240mk2しか持ってないですが
手放したくないヘッドホンの1つです。
ご心配ありがとうございます。

書込番号:25643834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング