『値引きに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック

『値引きに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ レイバック 2023年モデル 202件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ レイバック(モデル指定なし) 510件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ レイバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバックを新規書き込みレヴォーグ レイバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きに関して

2024/03/04 00:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック

クチコミ投稿数:81件

約26万値引き引き出せましたがどうでしょうか?

書込番号:25646249

ナイスクチコミ!16


返信する
cbr_ssさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/04 06:39(1年以上前)

私はオプションもほとんど付けなかったので値引きは10万で下取りを20万引き上げて貰いました。
総額が分かりませんが、値引きだけで26万は良い方ではないでしょうか?

書込番号:25646361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/04 10:57(1年以上前)

昨年末試乗した時だと、とりあえずの見積もりだと5万、常連の方でも10万と言われました。
当然、そこから先は下取り増額とか、交渉でさらにという感じでしたが、値引きだけで20超えたのであれば羨ましいですね。

書込番号:25646560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2024/03/04 14:43(1年以上前)

あなたはどうなんですか?
26万値引きなら買おうと思ったんでしょうか?買えるんでしょうか?
そこが1番大切な部分なのですが。
他と比べて値引きが多いかで満足を得ているのなら、あなたの本当に欲しい物はその車ではなく値引きです。

書込番号:25646799

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/04 15:45(1年以上前)

>NEVER UP NEVER INさん

どっちが本当なんだい?間違っている方は削除しなよ

書込番号:25646875

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:81件

2024/03/04 21:56(1年以上前)

>cbr_ssさん
OPが25万付けてからの総額での値引きです
最初はゼロと言われ、下取りもめっちゃ低く言われてからの数字です
ちなみに下取は適正価格に戻っただけなのであれですが、初回提示より40万上げさせました
(初回提示額が低すぎってだけです)

>ニワカスバルさん
車両本体からではないので…
OP25万含めた金額からです
自分も昨年末に試乗した際は値引きゼロって言われましたよ

>待ジャパンさん
最終的にはレイバックは買いません
(他のにします)
この値引きが適正なのかどうなのか?が知りたいだけです

>アドレスV125S横浜さん
レヴォーグとレイバックの事言ってるの?
両方とも本当だけどね…
たまたま同じような金額(細かい数字は違うけど)ってだけ

書込番号:25647410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/04 23:44(1年以上前)

あ、40ですか。
までも、営業は頑張った方じゃないかと思います。
買わないそうなので、それはなによりですね。

書込番号:25647523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2024/03/05 23:26(1年以上前)

>ニワカスバルさん
いろいろ検討した結果、レイバック<レヴォーグが結論なので
ただ、スバルの営業が嫌いなだけなんだけどね…

書込番号:25648747

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック
スバル

レヴォーグ レイバック

新車価格:399〜424万円

中古車価格:213〜442万円

レヴォーグ レイバックをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (138物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング