『スマホより解像度高い?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,780 ブルー[ブルー]

(前週比:+194円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,321 グレー[グレー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,780¥47,340 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,780 [ブルー] (前週比:+194円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『スマホより解像度高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホより解像度高い?

2024/03/04 15:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スマホより解像度高い?
素朴な疑問です。

書込番号:25646883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

2024/03/04 17:02(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
有線で使えればスマホよりは確実に解像度高いのが実感できると思います。
TWSに関してはお使いのイヤホンによるのではないでしょうか?
LDACに対応したTWSをご使用ならその恩恵を感じると思いますが
人の耳は千差万別ですのであまり違いがわからないことがあるかもしれません。

書込番号:25646981

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/03/04 17:06(1年以上前)

>wessaihomieさん
やはり高解像度でしたか。
スマホで聞いてる時より解像度高いんじゃないの?
と思ってたんですよね。
コメントありがとうございます。

書込番号:25646989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

2024/03/04 20:45(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
付記させていただくとDAPの方が出力が高いので音に余裕感と言ったものがあります。
聴き比べていただかないとなかなか理解しづらいかもしれませんが。

書込番号:25647313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/03/04 21:10(1年以上前)

>wessaihomieさん
出力に余裕か...
考えた事もなかった。
確かにそうですね。
追記ありがとうございます。。

書込番号:25647352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/03/04 23:27(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xpSUtxF6ozY
こちら参考になるかと。

スマホと専用DACの音の比較です。

スマホ<DAP<専用DACという人もいれば、
スマホ=DAP=専用DACという人もいます。

残念ながらWalkmanはたいして出力高くないので、あまり
高出力は期待できないです。

A306
35mW+35mW(JEITA 16Ω/mW) 0.75V
iPhoneより出力低いです。
Androidスマホは機種で出力まちまちですが
若干Walkmanが高い程度です。
中華DAPは2Vとかの機種が多いですが、Walkmanは半分程度です。

書込番号:25647506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度4

2024/03/05 05:54(1年以上前)

>MA★RSさん


おはようございます
出力の問題なんですね。残念ながら...
けどウォークマンが高解像度だとしんじたい。

毎回色々教えてもらって本当に感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:25647620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/03/05 10:12(1年以上前)

Walkmanの出力

>出力の問題なんですね。残念ながら...

どうなんでしょう…
発売当時、高音質で大絶賛だったZX1、ZX2とか
A300の半分ですし、中華の1/4しかないです。

出力と音質に相関があるかどうかは特に通説はなさそうですし、
雰囲気の問題ではないでしょうか。

モスよりマックの方がおいしいとか
松屋より吉野家の方がおいしいとか
金田一よりコナンの方が面白いとか
感想は人それぞれです。

トピ主さんがスマホよりWalkmanの方が音が良い
スマホよりWalkmanの方が解像度が高い
と感じるのであれば、それで良いのではないでしょうか?
他人の感想に合わせる必要ないですし。

書込番号:25647839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A306 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,780発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング