『メールについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールについて

2024/03/05 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:17件

現在ドコモメールを使っているのですが、auの端末にドコモsimを入れてもドコモメールを使うことは可能でしょうか?もし可能でしたらやり方を教えてほしいです。

書込番号:25647933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/03/05 12:15(1年以上前)

>ベアーくまくまさん
可能です。
一番簡単な方法は、dメールアプリをPlayストアからダウンロードしてログインすれば良いだけです。

後は、お好きなメーラーを使えば良いかと?
Gmail、ヤフーメール等…

書込番号:25647945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/03/05 12:28(1年以上前)

>α7RWさん

これでしょうか?今使ってるスマホに入っているのになぜか対応していないと出ているのですが…

書込番号:25647956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/03/05 12:31(1年以上前)

>α7RWさん

すみません、画像がうまく貼れてなかったのでもう一度失礼します。

書込番号:25647959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/03/05 13:07(1年以上前)

>ベアーくまくまさん
そちらのアプリです。
ドコモのSIMカードで接続すればOKです。

書込番号:25648015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/03/05 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。新しいスマホが届いたら入れてログインしてみます。

書込番号:25648383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング