『lineに行政指導ですか』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『lineに行政指導ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

lineに行政指導ですか

2024/03/05 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

行政指導の中身があんまりわからないですけど、日本国内での利用禁止でもいいですけどね。
価格コムないでも、毎回毎回、lineの不具合やら通知が届かないやら、なくなれば結構平和になりそうですしね。

書込番号:25648011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/03/05 13:57(1年以上前)

知人が「ラインをやろうよ」と持ちかけてくる。
ライン同士なら通話料が無料らしいからかな。
そりゃ加入してたらメリットが大きい人がいるし、官公庁も会社内でもライン利用ということも。
私は加入しないから蚊帳の外で連絡もたまにしかないから鬱陶しくなくて良いのだが。
ネット利用だと何に連れリスクはつきものということだと。
全然知らんところからメールが入るようになってきてる、通販で購入した先から個人情報が流れているんだと思う。

私は楽天利用だから音質は良くなくても無料通話がありがたい。この先もラインには加入しないと思う。

書込番号:25648067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2024/03/05 18:51(1年以上前)

日本のワグネルことYahoo!(LINEヤフー)ですからね。

書込番号:25648385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/03/05 21:25(1年以上前)

YouTubeを見ると
どこの企業、国の経済、芸能の話題でも真逆情報だらけで真実はわからない

例:EV終焉とEV好調の動画が交互に膨大数表示される

書込番号:25648597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/06 05:29(1年以上前)

LINEサービスは日本人に浸透(侵食)しすぎている。
LINE排除への方向性が見えてくれば国産代替アプリの開発も進む。

日本人は“平等”を意識するあまり、韓国という国を先進国と同等に扱いすぎている。
顔が似ているから、KPOPが人気だからと親近感を持ちすぎている。

日本人は茶碗を手に持ち、お箸で食事する民族なのに対し、
あちらは地面にお皿を置いて膝を立てままスプーンで食事する民族だということを忘れてはいけない。

日本人は漢字ひらがなカタカナを使う民族なのに対し、
あちらは“ひらがな一択”の短絡的な民族だということを忘れてはいけない。

あちらは21世紀の現代でも民族紛争を抱えた国であり、
自己の利益のために同じ民族同士で争うような民族だということを忘れてはいけない。

書込番号:25648851

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2024/03/07 20:44(1年以上前)

はっきり言いますが、韓国とか大陸は関係ありません。Yahoo!(ヤフコメ、知恵袋)自体誹謗中傷の総本山、いくらXなどSNSの誹謗中傷対策しようがYahoo!をなんとかしない限り日本から誹謗中傷は無くなりません。

断言出来ます。Yahoo!がある限り誹謗中傷は絶対に無くなりません。

書込番号:25651215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング