『割引制度開始で攻めに転じる楽天モバイル』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『割引制度開始で攻めに転じる楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

割引制度開始で攻めに転じる楽天モバイル

2024/03/08 14:45(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

ちょっとビミョーな最強青春プログラムと最強家族プログラム開始でやっと通信会社らしくなってきた楽天モバイル。
ここにきて総務省によるプラチナバンド割当とLINEヤフーへの行政指導が楽天モバイルにとっては追い風となっている。

WiMAX・home 5G・Airよりも月額3168円の楽天モバイルで使い放題。
情報だだ漏れなLINEアプリよりもRakuten Linkアプリで通話無料。

※iOSユーザーはアップルさんが何とかしてくれるんじゃね?知らんけどw

どっかの間ぬけが「楽天モバイルの台頭」という言葉を嘲笑していたが、
2年後の楽天モバイル債満額償還で三木谷勝利か!?
ドル債発行で自転車操業か!?

もしかしたら跳ねるんじゃね?w

書込番号:25652133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/08 21:12(1年以上前)

料金体系は、iijmioが1番じゃない?

https://www.iijmio.jp/

書込番号:25652648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/03/08 22:23(1年以上前)

楽天モバイル繋がらない(都市でも)ので、ミオに変えたよ。ドコモ回線最強を再認識した。やすいしね

書込番号:25652756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/03/12 19:39(1年以上前)

楽天モバイル

県庁所在地在住です。
楽天モバイルのエリアマップでは5Gエリアには入っていませんが、約300mほど離れたところまで5Gエリアが来ているのは把握していました。

我が家は4Gも5Gも同じくらいの電波強度なので、モバイルルーターの置き方を工夫して5Gのみを掴むようにしました。
何も工夫せずにを窓際に置いただけだと、すぐに4Gに変わってしまう環境です。

4Gでも80Mbps程度は出ていますが、5Gだと概ね180Mbps超えです。
これなら家族で使っても大丈夫そうです。

書込番号:25657978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/13 18:18(1年以上前)

速度落ちるのが嫌だから誰も自慢しないけど
地域によっては楽天モバイルの満足度は高いよね
毛嫌い食わず嫌いでユーザーが増えないほうが既存ユーザーにとっては得だからね

書込番号:25659132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)