『この機種の耐久性について。』のクチコミ掲示板

motorola razr 40s SoftBank

約6.9型有機ELディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40s SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種の耐久性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40s SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40s SoftBankを新規書き込みmotorola razr 40s SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の耐久性について。

2024/03/11 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank

クチコミ投稿数:46件

今晩は。この機種、流石SoftBankだけあってレビューも口コミも激少ですね。
参考にするには余りにも材料が足らないのですが、それを言っても始まらない。なので、ユーザーの方に質問させて下さい。「折りたたみ部分が余りにも脆弱、断線系やノイズ、タッチ不良多々」の様なレビューも有りますか、実際には如何なものでしょうか。勿論個体差(当り/ハズレ)も有るのかもしれませんが、機種変更して失敗はしたくありません。少ない情報量では有りますが、是非お教え頂けたら嬉しいです。

書込番号:25656602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2024/03/11 20:53(1年以上前)

何世代も折りたたみ出してる積み重ねのあるGALAXYですら壊れますので
必要なのはソフバンの端末保険に入ること
それだけだと思いますよ
自分だったら絶対入ります

書込番号:25656672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/03/11 21:05(1年以上前)

折りたたみに耐久性を求めるのは〇〇とかの類かと。
トラブルなく過ごしたいならストレートの普通のものを
困難も苦にならないなら折りたたみでいいのでは?
トラブルなくなら無難を選ぶけど…

書込番号:25656700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/11 21:30(1年以上前)

機種不明

motorola edge 40の3画面同時プレイ

折りたたみスマホ買うのはお金持ちだけだよ。
それこそiPhone 15 Pro MAXと併用してるような人。

耐久性を気にするならmotorola edge 40を買いましょう。
3画面同時プレイできる鉄板スマホだけどMNP32800円。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

書込番号:25656739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2024/03/11 22:07(1年以上前)

まとめてのお礼返信となり、大変失礼致します。
皆様の仰せの通り、あえて地雷の道を選ぶのは愚の骨頂ですね。取り敢えず、無難な路線を選択する事にします。現行の物はもう完済してますから、乗り換えか、外部メモリ無しのPixel辺りで妥協するか・・・。
余談ですが、本当にマトモなAndroidが無いですね、SoftBankは。iPhoneさえあればどうだって良いんでしょうね。そろそろこのキャリアも潮時かも。
どうも有り難うございました。

書込番号:25656810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40s SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 40s SoftBank

発売日:2023年12月 8日

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング