『RXモデリスタフルエアロ展示車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXモデリスタフルエアロ展示車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RXモデリスタフルエアロ展示車

2024/03/17 12:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

新型RXのモデリスタエアロ装着車を展示、もしくは試乗車として置いてあるレクサスディーラーをご存知ないでしょうか?出来れば関東近郊が希望です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25663744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2024/03/17 13:47(1年以上前)

>タックソさん
TRDエアロでなくてモデリスタエアロですか?
モデリスタなら熊谷南店に在ります。

RX450h+の試乗車に着いております。

書込番号:25663846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2024/03/17 13:53(1年以上前)

>タックソさん
試乗させていただた時に撮った画像がありましたので、前からだけで恐縮ですが添付いたします。

書込番号:25663851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2024/03/17 13:55(1年以上前)

>タックソさん
アップロードできておりませんでした…

書込番号:25663856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/03/17 15:17(1年以上前)

>win-winさん
熊谷南店ですね!ありがとうございます。
350hの購入を検討していましてモデリスタなのです。

画像まで添付して頂き、ありがとうございました!

書込番号:25663934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2024/03/30 22:52(1年以上前)

>タックソさん
老婆心ながら、熊谷南店には見に行かれましたか?

書込番号:25680855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/02 23:03(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

すぐに見に行きました。
迫力があってとてもカッコよかったです。

が、非常に残念なことに、案内してくれた男性スタッフの対応が、
太々しく、感じが悪くてすぐに帰ってきてしまいました。
日曜日の18時ごろに訪問したので、こんな時間に来やがってと
思ったのですかね💦

書込番号:25758329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2024/06/03 07:21(1年以上前)

>タックソさん
そうだったのですね。

私の担当SCには、RXモデリスタを見に来られる方が来たら宜しくと話はしておいたのですが別のSCだったみたいですね。

お役に立てれず申し訳ありませんでした。

書込番号:25758547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/04 16:55(1年以上前)

いえいえ!とんでもございません。ご親切にありがとうございました!

書込番号:25760395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 6 2025/12/24 18:41:53
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:623〜1095万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング