『謎のスイッチの正体を知りたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『謎のスイッチの正体を知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

謎のスイッチの正体を知りたいです

2024/03/24 02:19(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
自作に挑戦しています。

スロット カバーに入るようなのですが、何用のスイッチかわかる方いらっしゃらないでしょうか。
部品が多くパニックになっています。
すみませんが教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:25672136

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9639件Goodアンサー獲得:934件

2024/03/24 06:26(1年以上前)

今までそういうスイッチが付いてるパーツは電源では見たことあります。

もし電源ならですがゼロファンの切り替えとかかと思います。

書込番号:25672183

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2024/03/24 07:07(1年以上前)

どの製品に付属していたパーツですか?

それが分からないのなら。全部のパーツを書き出してください。
または、全部のパーツの説明書を全部読んでください。

書込番号:25672202

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2024/03/24 08:40(1年以上前)

取り敢えず、組んで見れば分かる。
みたところ延長のなんらかの切り替えでZERO FANコントロール用を組み込むと切り替えがやりにくいから出すパーツだと思う。
無くても困らない系で、あったら便利なスイッチみたいなので組み込んでみたら、パーツ点数が減るからそこから探せば分かると思う。
電源のファンコントロール用にも見えるし。。。

書込番号:25672299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2024/03/24 09:03(1年以上前)

多分Cooler Master電源のハイブリッドファンコントローラですね。

https://www.ask-corp.jp/products/cooler-master/power-supply/v1200-platinum.html

書込番号:25672329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2024/03/24 09:52(1年以上前)

キャッシュは増やせないさん 正解 !

お節介でした・・

書込番号:25672394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/24 14:25(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
>Solareさん
有難うございます!

>沼さんさん
>キャッシュは増やせないさん
パーツだけでわかるのすごいです!
Cooler Master電源のハイブリッドファンコントローラでした!
一度出してみて、やっぱり違う電源(FSP)を使おうと思ってしまったときにしまい忘れたパーツでした…涙
説明書を全部見返したつもりが盲点でした!
すっきりしました!
m(__)m

書込番号:25672780

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2024/03/25 10:03(1年以上前)

よかった・・・・スッキリ !

書込番号:25673844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング