『初心者で競馬用に買いたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者で競馬用に買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者で競馬用に買いたい

2024/03/29 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8件

競馬用にカメラを買いたいと思い色々調べました。
実は前回も何年か前にD5600を購入したのですが、なかなか土日休みが取れず1年足らずで売ってしまいました。

今回も同じD5600を買おうと思っているのですが、
D5600とひとつランクが上であろうD7500と同じくらいの物はCanonだとどのような物になるのでしょうか?
もしくは中古でもいいので10万位でおすすめのものがあったら教えて欲しいです。

ちなみに前回は70-300mmのレンズを持っていなかったので標準のレンズで写真を撮っていました。

書込番号:25679500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/03/29 21:59(1年以上前)

>らいとん3rdさん

EOS R10かR50が同等になります。

書込番号:25679623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1273件

2024/03/29 22:46(1年以上前)

>らいとん3rdさん

キヤノンだと90DがD7500と同等機種になります。
どちらも一眼レフになります。

レンズも含めて購入するならミラーレス移行を考えても良いかも知れませんが、キヤノンはAPS用レンズが少なくフルサイズ用のAFレンズは純正だけで高いのが難点ではありますがR7に18-150oキットが良いかも知れません。

書込番号:25679661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/03/30 03:45(1年以上前)

ありがとうございます!
D7500よりも新しいのでグレードアップするならこっちの方が良さそうだなぁって思いました!

書込番号:25679813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/30 03:46(1年以上前)

ありがとうございます!
ミラーレスのレンズって高いイメージがあるので、とりあえずはD5600でいっぱい写真撮って満足できなくなったら考えようと思います...w

書込番号:25679815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング