『REGZAは買わない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > すべて

『REGZAは買わない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZAは買わない!

2024/04/06 21:06(1年以上前)


テレビ > 東芝

クチコミ投稿数:2件

6、7年前にREGZA49型g20xを購入。先日、度重なるブラックアウトの症状により、ついに買換えとなりました。故障当初に書き込み等を調べたら5年程度で同様の症状が多々見受けられました。(リコール対象だった事を後で知りましたが、期限切れでした。)しかし、当時、東芝に確認したところ、「そのような事例は確認されていません」との回答。当然、リコール対象期間は終了しており、有償での修理案内。不満爆発です!もう二度とREGZAは買う事は無い!リコールをもっと大々的に通知する事もできたはず。一流の技術者が揃ってるならもっとしっかりした製品を作れ!と言いたい!とにかく、一言物申したくこの場に書き込みを行なった次第です。

書込番号:25689468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/06 21:20(1年以上前)

>おーいKAZさん
>6、7年前にREGZA49型g20xを購入

これ位が普通だと思いますよ、埃っぽい部屋とかだともっと早く壊れたりとかも

10年持たすにはそれなりに理由が有るはずですよ

書込番号:25689491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/06 21:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。
今のテレビはそういう物なのでしょうか?これまで使用してきたテレビはほぼ故障はありませんでした。高額になった割に早く故障する・・・。埃等はどの家庭でもあり得ることで、難しいとは思いますが、故障しにくい製品が欲しいものです。しかし、REGZAには同様の故障が多い様に感じます。

書込番号:25689511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/04/07 09:59(1年以上前)

我が家のREGZA Z1は2010年製造ですからもう14年目ですが、一向に故障しないので買い替えできず困ってます。σ(^_^;)
この頃の日本製品と数年前のものでは、丈夫さに違いがあってもおかしくはないかもしれませんね。
近年のものはもっとダメかもしれませんよ?

書込番号:25690085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2024/09/25 17:49(11ヶ月以上前)

何処の会社のテレビ買っても同じです、自分は全く映らない所から買った時に戻すで直りました、チューナー受信レベルゼロからです、東芝だからでは有りません、ソニーでもパナソニックでも同じ事は有ります。ちなみにハイセンスの75インチ液晶テレビにも同じ表示有るので、この説明書きました、リモコンの操作だけで直ります。

書込番号:25904002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テレビ > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAは買わない! 4 2024/09/25 17:49:50
2022年修理可能な業者を探しています 6 2022/06/24 17:05:34
東芝レグザ 5 2020/08/18 9:59:38
東芝レグザ 3 2020/07/30 14:23:30
とうとうお別れします 1 2020/05/07 19:26:40
REGZA 42Z8がラジオ化なので 6 2020/04/17 18:23:35
「しばらくおまちください」から復活しました。 4 2017/08/18 17:31:51
REGZA 43Z700XでのUSB接続再生について 7 2017/07/11 0:55:09
古い大型テレビの出張買取について 4 2012/05/05 11:26:03
今更ですが 0 2012/03/25 4:39:38

「テレビ > 東芝」のクチコミを見る(全 5348件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)