『車中で生活する人が増えたのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車中で生活する人が増えたのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車中で生活する人が増えたのか?

2024/04/09 16:15(1年以上前)


自動車

近所の道路にいくつかの待避所があるけど、同じ車が1週間以上停まってたりするんだ
アメリカみたいに車で生活する人が増えたのか?
会社を辞めたけど家族に言えなくて昼間は待避所で過ごしているんだろうか?

若い女の子がトールワゴンの運転席でスマホを何日もいじってるからびっくりするんだ
もしかして山の中の県道に無料Wi-Fiでもあるのか?

書込番号:25692887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/09 16:21(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん

ポケットWiFiじゃないの?

書込番号:25692898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/09 19:00(1年以上前)

盗難車で元の持ち主がGPSで探してないか確認してたり…

書込番号:25693055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/09 19:09(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん
つらい時代を、悩みを抱えながら生きている人が多いのでは。

書込番号:25693068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2848件Goodアンサー獲得:680件

2024/04/09 19:32(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん

サービスエリアの駐車場に1週間くらい駐車してる車もあるとか(人乗ってるのかな?)

あれ、もう削除されてるけど次からはゆえないですね

書込番号:25693105

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/04/09 20:22(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん
アメリカみたいに車で生活する人が増えたのか?

確かに増えていますね。現実に布団?とか毛布…
所帯道具を積み込んだクルマをよく見かけます。

この価格コムでも車中泊出来ますか?って質問が見受けられますから予備軍も潤沢ですね。

書込番号:25693177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング