『プリウスのヘッドライトって』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『プリウスのヘッドライトって』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリウスのヘッドライトって

2024/04/11 10:38(1年以上前)


自動車

もしかしてボンネットとフロントグリルの間にあるの?

近所にプリウス盗まれてまたプリウス買った人がいて散歩してたら新型プリウスがあったか見たら隙間からライトのような物がチラリと見えたんだ

リトラみたいな部分にヘッドライトはついてないのか?

書込番号:25695035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/04/11 11:39(1年以上前)

今はデザイン性が豊富ですよね。
出るか?出ないか?…
今国産車でリトラは無いと思います。

書込番号:25695082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2024/04/11 11:56(1年以上前)

>もしかして

何か気になることがあったら、

Googleの検索窓に何でもいれて検索してみる、
つうクセを付けましょう。

今回の場合なら、

”新型プリウスのヘッドライトはどこ?”

とかね。

そうすりゃ、

愚にもつかない質問スレを乱発する必要はなくなるし、
ココにログインしてキャラ演じながら
質問を書き込むよりお手軽でしょ?

ガンバッ。

書込番号:25695099

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2024/04/11 12:00(1年以上前)

↓の動画で一発解決。

https://www.pirelli.com/tyres/de-de/pkw/reifenkatalog/produkt/powergy/205_55-r17

書込番号:25695104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2848件Goodアンサー獲得:680件

2024/04/11 12:49(1年以上前)

>↑↑↓↓←→←→ BAさん

ヘッドライトは下側の細目じゃないですか

ヘッドライトは目がぱっちりがかわいい!

書込番号:25695164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/04/11 12:59(1年以上前)

まるで杉良太郎様。

書込番号:25695174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング