『どうしてなんちゃらモーターは車が盗まれまくるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてなんちゃらモーターは車が盗まれまくるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:11件

盗難対策に対してはプロ中のプロで警備会社と契約もしているんだろうし、街なかだから交番や警察署も近そうなのに、なぜ盗まれるんだ?

もしかして、車の盗難対策なんて誰がやっても無理なのか?

除草剤をぶっかけられた街路樹の呪いなのか?

書込番号:25700067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/15 08:23(1年以上前)

被害届を出しても 警察は手抜き捜査だから これさいわいに

書込番号:25700076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/15 09:03(1年以上前)

世間がざまあみろと喜ぶからだよ

書込番号:25700114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/15 09:55(1年以上前)

人柄がよくわかる上記の方々

私は好きだったよ ここ
今でもね

ただ売りで買うのはなしだけど

書込番号:25700162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2024/04/15 16:23(1年以上前)

昔の かお? っぽいキャラだ。

書込番号:25700587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング