『どうしてN産は弁当売ってたんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてN産は弁当売ってたんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてN産は弁当売ってたんだ?

2024/04/15 10:57(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:11件

事業転換でもしてサービスエリアでお弁当を販売する会社になるのか?

何かのイメージ戦略なのか?

書込番号:25700239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/15 11:37(1年以上前)

ようかん売ってたカメラメーカーもあります

書込番号:25700283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/15 11:51(1年以上前)

Nはロケット部品も造っていたよ

書込番号:25700295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/04/15 12:17(1年以上前)

>快盗乱麻さん

多角化は会社が生き残る道。

書込番号:25700323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:110件

2024/04/15 12:40(1年以上前)

まだやってるのかな?

https://www2.nissan.co.jp/SP/SERENA/MICHIBEN/

書込番号:25700358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2024/04/15 13:52(1年以上前)

その昔はプロペラ飛行機、作っていたのかな ...

書込番号:25700452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/15 14:34(1年以上前)

創業は紡績機械じゃなかったかな

書込番号:25700490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2024/04/15 16:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2024/04/15 16:43(1年以上前)

ダイキンは砲弾つくるのが本業だったかなと。

書込番号:25700614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/15 18:42(1年以上前)

スレ乱立と度々アカウント変更

かおかお くん復活ですか?

出禁になっていないの?

書込番号:25700728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング