『高級車に乗ると営業の成績が伸びるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『高級車に乗ると営業の成績が伸びるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高級車に乗ると営業の成績が伸びるのか?

2024/04/17 07:55(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:17件

良い車に乗ると営業の成績が伸びるとか聞くけど本当 なのか?
やっぱり人間は中身じゃなくて見た目なのか?

ルサンチマン的なサムシングの葉月くんは高級車にコンプレックスを感じちゃうんだ

書込番号:25702530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2024/04/17 07:57(1年以上前)

無縁でしょうから考えるだけ無駄では?

書込番号:25702536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2024/04/17 08:15(1年以上前)

良い車に乗ると営業成績が伸びるのでは無く、良い車に乗る為に良い営業成績を残そうとするのでは。

書込番号:25702557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/17 08:16(1年以上前)

持ち込み営業車はメーターごにょごにょとか知りません

書込番号:25702560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング