『ミラーの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ミラーの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーの色

2024/04/22 11:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:15件

ミラーの色が黒なのはFEのみでしょうか?

書込番号:25709685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件

2024/04/22 11:26(1年以上前)

私もホワイトパールのミラーとドアハンドルの色は気になっていました。
カタログを見る限りでは、ZXはどちらも黒、VXは白のように思えますが、どうでしょうか?

書込番号:25709693

ナイスクチコミ!3


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/22 11:34(1年以上前)

>Soujirou0030さん
>じんゆいさん
ドアミラーがブラックになるのはFEZXとFEVX、スタンダードのZXです。
上記グレードはその他にもドアハンドル、リアスポイラー、フードモールディング、バックドアガーニッシュもブラック(202)になり区別されています^_^

書込番号:25709705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/22 11:45(1年以上前)

訂正します。
ミラーがブラック(202)です。
他はブラック系です。
あとサンドを選んだ場合はリアスポイラーはブラックではなくライトグレーになります。
ご質問があくまでミラーについて、ですね。
余計に書いてしまいました。

書込番号:25709715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/04/22 12:39(1年以上前)

>playworkさん
詳しくどうもありがとうございます!スタンダードのVXを購入したのですが、ブラックのアクセントを付けたくて、モデリスタの細かいバーツつけたのですが、ミラーが白とは死角でした。カバーするしかないですね

書込番号:25709773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:598〜1170万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (843物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング