『ミラージュサイボーグのMIVECはどうしてトラブル?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ミラージュサイボーグのMIVECはどうしてトラブル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 土饅頭さん
クチコミ投稿数:34件

似たような他社のエンジンのVテックは何のトラブルもなく作動するのにMIVECはどうしてダメダメだったんだ?

直噴でもやらかしてたし軽の燃費嘘ついてたし
あの会社はエンジンイマイチなのか?
どうして素人でもおかしい思うようなエンジンを載せるんだ?

書込番号:25711890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3057件Goodアンサー獲得:254件

2024/04/24 06:15(1年以上前)

>土饅頭さん
そんな大昔の話し誰も知らんがな。
ネタも飽きたよー

書込番号:25712015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/04/24 07:49(1年以上前)

当時三菱って 後出しで他社よりは数字上で
上の性能出す会社ってイメージでした
ターボ系はトルクモリモリってイメージあったなぁ
マイベックはともかく Vテックが良すぎるので
比べてもねぇ

書込番号:25712074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2024/04/24 11:37(1年以上前)

性能で他社に勝てないから嘘をつくしかなかったのだよね。
技術力もモラルも低い会社なのでしょう。

書込番号:25712285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング