『RAIJINTEKケースの現在』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RAIJINTEKケースの現在』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

RAIJINTEKケースの現在

2024/04/24 11:31(1年以上前)


PCケース

相変わらずコンパクトでスマートなタワーで気に入っておりますが
メモリーが光るDDR5-7200に変更した。

ケース内部も更に明るくなりGood!です。
マザーB650のスロット5のZEN4 7950Xも元気 ZEN5待ちね。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25712280

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2024/04/24 12:16(1年以上前)

最後の写真がブレブレなのが気になります。

書込番号:25712337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28919件

2024/04/24 17:14(1年以上前)

システム構成ですが

*************************************************

■ケース    RAIJINTEK ミドルタワー
■マザーボード MSI B650

■CPU      AMD ZEN4 7950X
■メモリー    G-SKILL DDR5 7200
■SSD  WDS500G1X0E-00AFY0 SN850 NVMe

■クーラー    Corsair H100i
■VGA   ZOTAC RTX3070

■電源      Thermaltake Toughpower Grand RGB850

**************************************************

ーーといった構成になります。OSはもちWindows10

書込番号:25712677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28919件

2024/04/26 23:11(1年以上前)

最後に深夜のケース内様子。

書込番号:25715253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:274件

2024/04/29 09:05(1年以上前)

いつの間にか、G.Skill F5-7200なTZ5RSされてる、、、こやつを抑えられましたか。
じわじわと値上がってきてZEN5のころは美味しくなさそうな感ありますよね。
DDR5-8000CL38 1.45V級の熱も平然と冷やせるシートヒンクでしっかりしたメモリの印象ありです。
またシルバーの方が細かいスリットがあったり2トーンな感じが好みで、私も入手しております。

そういえばモニターはVAパネルでしたよね?
黒が締まるので、壁紙 標準テーマで黒ベースで赤と黄のCG 4枚のスライドショーなのが映えますね。
黒主体の壁紙をつかいたくなる今日このごろです。

書込番号:25717837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28919件

2024/04/29 09:25(1年以上前)

お〜す!

モニターは優れもの湾曲モニターよ。
もう入荷しない最後のモニターであります(KOORUI)

VGAを交換しないのでベンチはあなたに勝てまへん (^_^) ハイ

書込番号:25717851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷 17 2025/11/01 20:53:10
電源ユニットの搭載位置 5 2025/10/31 3:39:17
空気の流れがうまくいくのか疑問 6 2025/10/28 11:15:53
クーポン利用で29,800円 0 2025/10/19 7:42:39
付属ファンを交換すると静かになりました 2 2025/10/14 18:51:47
税込¥7,999だあ?! 2 2025/10/26 16:34:40
pcケースの付属品について 4 2025/10/10 8:40:49
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
osインストールについて 7 2025/10/08 15:56:30
マザボの付属品について 9 2025/10/06 19:40:50

「PCケース」のクチコミを見る(全 65025件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング