『運営さんへ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『運営さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

運営さんへ

2024/04/29 19:35(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:2030件

スピーカーカテで細かい検索の欄で 端子シングルかバイワイヤ対応か追加してほしい(現状無いですよね?)

書込番号:25718466

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19050件Goodアンサー獲得:1761件 ドローンとバイクと... 

2024/04/29 20:41(1年以上前)

要望はこちらへ。
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html
案外しっかりと対応してくれますよ。

書込番号:25718549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2024/04/29 21:25(1年以上前)

スペック欄に掲載されない項目は、追加されたとしても正しく活用されない可能性があります。

NS-100の場合は、特徴欄に記載されています。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/ns-100_cherry__j/features.html#product-tabs

書込番号:25718613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:798件Goodアンサー獲得:43件

2024/04/29 22:32(1年以上前)

>ウォンレイさん
「スピーカー全て」というタイトルだったので少しお借りします

>ダンニャバードさん
私も検索機能には不満を持っていましたが、下記は知りませんでした
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html
特に価格がペアと単体が混在していて非常に検索しずらいので
早速要望を出させて頂きました

>ウォンレイさん
お互い要望が通ると良いですね

書込番号:25718708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング