日本と喧嘩でもしたのか?
競争に負けたのか?
海外から戻って来ないの?
書込番号:25722902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>(^(エ)^)ノさん
>海外から戻って来ないの?
117クーペの様な名車をもう発売出来ないので日本には戻りたくないんです。
私見です。
書込番号:25722905
![]()
0点
>(^(エ)^)ノさん
ありがとうございます
書込番号:25722907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
GTRが欲しいです。
書込番号:25722922 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>(^(エ)^)ノさん
人気の出る車が作れないからでしょ最後の方ってホンダのOEMだったしね
書込番号:25722962
0点
海外で売ってるのもピックアップトラックとかSUVだと思うけど、日本じゃ大きすぎる。。
https://kuruma-news.jp/post/263570
https://www.isuzu.co.jp/newsroom/details/20231006_1.html
https://motor-fan.jp/mf/article/197257/
書込番号:25723016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 22:51:45 | |
| 0 | 2025/11/22 22:36:26 | |
| 5 | 2025/11/22 21:57:26 | |
| 0 | 2025/11/22 19:10:41 | |
| 3 | 2025/11/22 17:42:26 | |
| 5 | 2025/11/22 21:34:44 | |
| 2 | 2025/11/22 19:10:09 | |
| 10 | 2025/11/22 17:34:46 | |
| 13 | 2025/11/22 17:05:51 | |
| 0 | 2025/11/22 8:32:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






