『マッチングアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Lumina II Amator [Red ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lumina II Amator [Red ペア]の価格比較
  • Lumina II Amator [Red ペア]のスペック・仕様
  • Lumina II Amator [Red ペア]のレビュー
  • Lumina II Amator [Red ペア]のクチコミ
  • Lumina II Amator [Red ペア]の画像・動画
  • Lumina II Amator [Red ペア]のピックアップリスト
  • Lumina II Amator [Red ペア]のオークション

Lumina II Amator [Red ペア]Sonus faber

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2024年 3月21日

  • Lumina II Amator [Red ペア]の価格比較
  • Lumina II Amator [Red ペア]のスペック・仕様
  • Lumina II Amator [Red ペア]のレビュー
  • Lumina II Amator [Red ペア]のクチコミ
  • Lumina II Amator [Red ペア]の画像・動画
  • Lumina II Amator [Red ペア]のピックアップリスト
  • Lumina II Amator [Red ペア]のオークション

『マッチングアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lumina II Amator [Red ペア]」のクチコミ掲示板に
Lumina II Amator [Red ペア]を新規書き込みLumina II Amator [Red ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マッチングアンプ

2024/05/04 09:58(1年以上前)


スピーカー > Sonus faber > Lumina II Amator [Red ペア]

クチコミ投稿数:2件

おすすめアンプをご教示ください。

書込番号:25723493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5540件Goodアンサー獲得:580件

2024/05/04 12:23(1年以上前)

ソシャイバイさん

>おすすめアンプを

PMA-1700NEはいかがでしょうか?
USB―DACも付いていて、PCともつなげられます。

書込番号:25723640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2024/05/05 06:49(1年以上前)

こんにちは。
Lumina 1を利用している者です。
私はAuraのアンプVitaに接続しています。

いまなら、VA 40 rebirthがでてますね。
https://s.kakaku.com/item/K0001566714/

可能な限り、オーディオ機器は実物を自分の耳で試聴されて決めた方が良いですよ。

書込番号:25724475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2024/05/05 08:43(1年以上前)

>ソシャイバイさん
こんにちは
多機能で無難なところではマランツMODEL40n 約24万が評判が良くてコスパも良いと思います。

書込番号:25724551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2024/05/05 18:22(1年以上前)

>ソシャイバイさん
はじめまして。どういう音を目指しておられるのか、分かりませんが
fmnonnoさんの言われるように、試聴が大事です。

近辺でLumina II Amatorを置いているショップを探し、色んなアンプと
組み合わせて比較してください。

その際、自分の良く聴く音源を持参することも大事です。

※ショップとご自宅の環境は色々と違います(音響特性、電源環境など)
ので、お店で出た音がご自宅で完全に再現できるものではないことを
ある程度考慮して置く必要があります。

書込番号:25725026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/05 18:53(1年以上前)

>求道者Kさん
>cantakeさん
>fmnonnoさん
>あいによしさん

PMA-1700NE
VA 40 rebirth
マランツMODEL40nですね。
ありがとうございます。

上の3つがあるかは分かりませんが、スピーカーは近くのショップにありそうなので聴いて相談したいと思います。

書込番号:25725069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8643件Goodアンサー獲得:1391件

2024/05/06 11:55(1年以上前)

>ソシャイバイさん
こんにちは

前評判では パワー系より、繊細系のようですね。

つり合いが取れそうなものは、アキュフェーズあたりでしょうか。


候補に入れてみてください。

書込番号:25725861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sonus faber > Lumina II Amator [Red ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マッチングアンプ 6 2024/05/06 11:55:21

「Sonus faber > Lumina II Amator [Red ペア]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lumina II Amator [Red ペア]
Sonus faber

Lumina II Amator [Red ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 3月21日

Lumina II Amator [Red ペア]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング