『Mitsubishi 3000GT事故 10.1億ドルの支払い』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Mitsubishi 3000GT事故 10.1億ドルの支払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mitsubishi 3000GT事故 10.1億ドルの支払い

2024/05/10 08:06(1年以上前)


自動車

スレ主 戦争さん
クチコミ投稿数:16件

どうしてこんなに高いんだ?
日本ならせいぜい数千万じゃない?

GTOでどんな事故をしてどんな欠陥があったんだ?

書込番号:25729837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2078件Goodアンサー獲得:110件

2024/05/10 08:55(1年以上前)

元ネタは探せばすぐ出てくるし。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC091210Z00C24A5000000/

一日中ネタ探してるの?

書込番号:25729899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/05/10 09:25(1年以上前)

キミらがそうやって反応するからうれション漏らしながらネタ書き込みするんだよ。
返信ゼロのまま放置するのが正しい対処法だろ。

書込番号:25729921

Goodアンサーナイスクチコミ!23


銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/10 09:25(1年以上前)

arigatougozaimasu

書込番号:25729922

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/10 09:26(1年以上前)

osokatta

書込番号:25729923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5788件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/10 09:49(1年以上前)

みんなで無視しようっていう、書き込み。
落書きやめろって書く昔あったトイレの落書きのような。

書込番号:25729945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:85件

2024/05/10 11:25(1年以上前)

知らんがなっ!

書込番号:25730024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16134件Goodアンサー獲得:1320件

2024/05/10 12:28(1年以上前)

パプリンな国だわな…

書込番号:25730074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング