『どうしてクラシックカーのワイパーは下まで下がらない?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてクラシックカーのワイパーは下まで下がらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 戦争さん
クチコミ投稿数:16件

テレビで古い外車の珍品とか見てるとワイパーが下まで下がらない車があるけど、なぜなんだ?
あと10センチ下がれば邪魔にならないものや、完全に助手席側の視界をさえぎるものもある
外国人は大ざっぱだから気にしないのか?

書込番号:25732370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/12 11:36(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25732383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2024/05/12 11:40(1年以上前)

こんなのもありますしね。

https://iqkk.mdbionly.shop/index.php?main_page=product_info&products_id=27197

書込番号:25732387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/12 11:42(1年以上前)

>戦争さん
>テレビで古い外車の珍品とか見てるとワイパーが下まで下がらない車があるけど、なぜなんだ?

むかしだからそこまで技術がなかったのとそこまで求めてなかったから

書込番号:25732390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/12 11:59(1年以上前)

>戦争さん

手で拭くよりはらくでしょう。

書込番号:25732412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2024/05/12 12:17(1年以上前)

ワイパー外せ

書込番号:25732430

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/12 12:56(1年以上前)

>戦争さん

こんにちは、モーターの力が弱く、十分なエリアをスイープ出来なかったのではないでしょうか?
その後改良されて1本のアームでも助手席まで拭けるののが出来た。

書込番号:25732479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング