『短期解約でブラックリスト』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『短期解約でブラックリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

短期解約でブラックリスト

2024/05/12 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:55件

短期解約でブラックリストになるとかなんとかありますが、短期解約とはどれくらいの期間ですか?

書込番号:25732937

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/05/12 20:23(1年以上前)

>お菓子の腹さん
キャリアによって基準が違いますが、半年以上がベターです。

書込番号:25732996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2024/05/12 21:58(1年以上前)

>α7RWさん
ナイス!を押しておきました。
でも一番短い分割と昔あった縛りの最低期限は各24か月ですから、6か月で解約だと何かリストに載りそうな気もします。

書込番号:25733095

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/05/12 22:14(1年以上前)

>お菓子の腹さん
>最低期限は各24か月ですから、6か月で解約だと何かリストに載りそうな気もします。
端末と回数契約は別にです。
端末は割賦購入か、リースか分かりませんが回線契約は6ヶ月以上ブラックになる事は無いと思います。

直近で先月、au UQモバイル180日以上で解約し契約出来ていますし、SoftBank Ymobileも同じ感じです。
ドコモは半年以下でも大丈夫ですね。

書込番号:25733115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2024/05/12 23:19(1年以上前)

>α7RWさん
ナイス!を押しておきました。

端末の場合は縛りは無いのでしょうか?

書込番号:25733186

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/05/13 08:11(1年以上前)

>お菓子の腹さん
>端末の場合は縛りは無いのでしょうか?
ありません。
ドコモ、SoftBankで回線は解約し端末リース料のみ払っていますが、問題無く新規契約出来ています。

今は端末、回線は別なのでキャリアの最低利用期間契約していれば問題ありません。
回線、端末の審査は別です。
回線契約は出来るけど分割審査が通らない事もあります。

書込番号:25733365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング