『ペロブスカイト太陽電池が実用化されたら車庫はなくなるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ペロブスカイト太陽電池が実用化されたら車庫はなくなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:15件

半透明なトタン屋根の車庫や天窓の付いた車庫になるのか?
スマホも裏にペロブスカイトを貼って亀の甲羅干しみたいに日向に並べ、充電するのか?

書込番号:25734170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19573件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/13 22:59(1年以上前)

ペロブスカイトはまだまだかかるから大丈夫

書込番号:25734182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/13 23:21(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25734202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2024/05/13 23:21(1年以上前)

ペロブスカイトって名称を知っているなら、
その難しさも知ってそうなものだけどね。

知らんぷりして質問するってのは、
半端な知識で語ってくる連中を釣ってるってことかな?

釣り師の方より、まんまと釣られる方が脳みその軽さが証明されますね。

書込番号:25734204

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9967件Goodアンサー獲得:1401件

2024/05/13 23:30(1年以上前)

>ミヤイリガイさん

環境高負荷の鉛が入っていて、水分や酸素に弱く分解されやすいって致命傷だよね。
これを直すのは材料・結晶構造から見直さなければ対処できないので、まだまだでしょう。

書込番号:25734212

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/15 14:17(1年以上前)

人口衛星に搭載されるなら、長期耐候性も実用化されたとみなされる。

安価な中国製は、価格のみ重視で長期安定性は無視。

書込番号:25735912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング