pcケースを変えようと考えております。皆様のおすすめを教えてください!
【マザボ】ASRock AB350 Gaming-ITX/ac
【電源】玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS GOLD認証 750W フルプラグインATX電源 KRPW-GK750W/90+
【GPU】rx6600xt
主に配信やゲームなので、冷却が大事かなと思っております。
ファンが元々付いているものだったりするとありがたいです(素人なので)
お値段は5千円ー1.3万くらいだと助かります。
書込番号:25739873
0点
追加ですが、ミニタイプではなく、ミドルタイプだと助かります。
書込番号:25739876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やや、小さめのMicro-ATXでうまく纏まってるなら、ASUS AP-201かな?
CoolerMaster NR200と迷ったけどITXで小さめが良かったからNR200にしたけど
書込番号:25739896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
長尾製作所のオープンフレームならファンなくても冷却いい感じでは?
書込番号:25739902
0点
>Kerenn202020さん
>お値段は5千円ー1.3万くらいだと助かります。
個別でのお勧めは、主の好みも有るのでお勧めしにくいですが、メーカー的に下記のメーカーのケースは出来の良い物が多いと思います。
・CoolerMaster
・ANTEC
・LIAN LI(リアンリー)コスト的にギリギリ?
他にも良いメーカーも有るでしょうが、私の経験上は上記3メーカーが頭いくつかリードしてるイメージです。
と言いつつ、自分のマシンは Corsair のケースなの(笑)
書込番号:25739907
0点
現在
NZXT H210 Black ITX CASE を使っており、ぎちぎちの窒息状態なので、小さめというよりかは大きめの方が個人的に良いです!
書込番号:25739925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それなら、普通にATXのミドルケースで良いんじゃない?
FractalDesignのPOPシリーズとか?
書込番号:25739936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FractalDesignのPOPシリーズ見てきました!
素敵でした!他にもあったりしますか?
それとも値段の中だったらFractalDesignのPOPシリーズが良い方なのでしょうか
書込番号:25740037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的には、品質でまあまあ押せるメーカーでというと、FractalDesign LianLiなどが品質が良いと思ってるので、その中でというとPOPは割と良いと思います。
LianLiは値段的に無理なお値段な気がします。
CoolerMasterは、まあ、良いのと悪いのがいろいろなので、これと言いにくいですね。
後は、まあまあなのがAntecかな?
NZXTは悪くはないと思いますが、いうほどよくもないと思ってます。
Corsairもまあまあだけど、良いのと悪いのが混在してますね。
書込番号:25740049
![]()
0点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!
FractalDesignのPOPシリーズを買おうと思います!!
書込番号:25740095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/06 12:26:00 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 | |
| 4 | 2025/10/10 8:40:49 | |
| 34 | 2025/10/09 22:52:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






