『買い時について』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

55U8K [55インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥114,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U8K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U8K [55インチ] の後に発売された製品55U8K [55インチ]と55U8N [55インチ]を比較する

55U8N [55インチ]

55U8N [55インチ]

最安価格(税込): ¥86,998 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8K [55インチ]の価格比較
  • 55U8K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8K [55インチ]のレビュー
  • 55U8K [55インチ]のクチコミ
  • 55U8K [55インチ]の画像・動画
  • 55U8K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8K [55インチ]のオークション

55U8K [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月中旬

  • 55U8K [55インチ]の価格比較
  • 55U8K [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8K [55インチ]のレビュー
  • 55U8K [55インチ]のクチコミ
  • 55U8K [55インチ]の画像・動画
  • 55U8K [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8K [55インチ]のオークション

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8K [55インチ]を新規書き込み55U8K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時について

2024/05/26 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8K [55インチ]

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

地デジ開始のときにテレビを購入して以来、買い替えを検討しています。

今はレグザ42Z1、量販店で色々なメーカーを確認したりしましたが、
使い勝手が慣れていたり、レグザの画質が一番しっくり来ているのもあり、
この55U8Kが一番候補にいいと思いました。


55U8Kの新型が発表されたタイミングなので、この機種の買い時、最安金額等
アドバイスいただきたいと思っております。

書込番号:25749348

ナイスクチコミ!7


返信する
KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2024/05/26 21:49(1年以上前)

昨日、上新電機webで会員価格、5年保証付けて115,290円で注文しました。
明日設置にこられます。この機種は生産終了しているので購入するなら今のうちです。
上新電機webで家電購入していますが店舗と同じサービス受けられるので昔から家電は上新電機です。
日本人向けの画質ではないと書く人がいますがU8Fも所有していますが画質は綺麗です。
購入されるなら早い方がいいでしょう。

書込番号:25749398

Goodアンサーナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/26 23:33(1年以上前)

>55U8Kの新型が発表されたタイミングなので、この機種の買い時、最安金額等
>アドバイスいただきたいと思っております。

確かに今は「在庫処分」して後継機種と入れ替えたいのがお店側の思惑だとは思います。

但し、「最安額」については誰にも分かりませんm(_ _)m
小さな通販点が突発的に在庫処分で捨て値(ほぼ仕入れ値)で出品する可能性も有ります。
これからボーナス商戦になるので何処まで安くなるかは店次第ですし、そこで売れ残って冬のボーナス商戦で更に安くしてくる可能性も有ります。


なのでありきたりですが、この手の質問の回答は「買いたい時が買い時」ですm(_ _)m

書込番号:25749519

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2024/05/27 01:39(1年以上前)

発売から販売価格は少しずつ下がっています

一時的に少しは高くなったり安くなったりすることはあるけれど、ここ3ヶ月は概ね変化がありません。ここから更に「安くなった」と実感するほどに価格が下がるとは考えにくいです

ネット通販と思われる最安値で一致する数店の価格と、大手家電量販店群の販売価格帯の差が5、6千円程度からです。両者の差は小さいので敢えてネット通販を選ぶこともなく、ご購入は大手家電量販店の何れかを選べば良いと思います

在庫は減るだけだから最後は各店舗で販売終了となって、販売店の選択肢が減る中で決断を迷えば買う機会を失うように思います

ネット通販の販売店のどこからでも買うつもりがおありなら、頻繁にここを確認して変化を感じたら直ぐに注文でも良いかもしれませんが、ネット通販の販売店も大手家電量販店群の各店も、在庫を直ちに更新しているかどうかはわかりません
変化を感じて注文したけれど在庫なしということもあるかもしれません

今は買い時ではないかと思います

書込番号:25749602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/05/27 07:12(1年以上前)

>yhoookoさん
こんにちは
価格も落ち切ってますし、新型も既に出てますので、今が買い時と言って良いと思いますよ。
価格コム最安値は今後も細かく変動はするでしょうが、大きく下がることはもうないと思います。

在庫が枯渇すると値段が反転上昇しますので、そうなるまで待ってしまって、安値で買う機会を損失することのない様気をつけてください。

書込番号:25749683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2024/05/27 08:58(1年以上前)

価格コムでの本機の販売価格のご観察は、最低価格だけを気にされるのでは無く、全体を俯瞰されることを勧めます
店舗に拘らずにネット通販で直ちにご注文をされるようであれば良いのかもしれませんが

ネット通販の在庫の抱え方(おそらくは在庫はなしかあっても僅か)と、ネット販売を含めた大手家電量販店各店の在庫の抱え方は異なります

ネット通販の各店で一斉に販売がなくなることは多少の前後はあるにせよ、あるのではないかと思います

ご購入を大手家電量販店の実店舗かネット販売かをご予定されているなら、一度は実店舗に出向いて価格をご確認されるとか、安くなるかを尋ねるなど
実店舗での購入は週末が多いと考えられるので、週末を超すと状況が変わることはあると思います
買い時を逃すことがあるかもしれません

10数年前とは、テレビが故障したときの修理は大きく異なります。高額になることが少なくありません。ハイセンスはリモコンを除く本体のメーカ保証が3年と長いことも良いところです。販売店独自の延長保証に加入するのがここでは標準ですが、それでも5年です。販売店によって保証内容は異なります

書込番号:25749757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2024/05/27 15:07(1年以上前)

みなさま

丁寧なアドバイスありがとうございます。
最大瞬間的な最安はありつつも、現在のこのあたりの金額がいいところですかねぇ。
ボーナス時期辺りまでに時期を区切ってもう少しだけ期待しつつ待ちたいと思います。

あとKOU0782さんがこの機種は生産終了しているとコメントされていたのですが、
基本的には後継機種発表とともに生産終了されている、、ということでしょうか?

それとも何か生産終了のアナウンスされているとか、量販店のセールス情報とかでしょうか?

なにか情報お持ちの方おられましたら教えていただきたいです。

書込番号:25750134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/05/27 17:11(1年以上前)

>yhoookoさん
>>基本的には後継機種発表とともに生産終了されている、、ということでしょうか?

国内メーカーの場合は基本その通りで、生産終了もHPで発表したりしますが、中国メーカーの場合はそうとは限りません。売れているうちはすぐにやめない、という考え方があり、しばらく併売されるようなことも過去は結構ありました。
またハイセンスは過去機種も「生産終了」マークをHPに掲載したりはしなかったと思います。

書込番号:25750264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:117件 55U8K [55インチ]のオーナー55U8K [55インチ]の満足度5

2024/05/28 04:56(1年以上前)

>yhoookoさん

4月下旬に同機種買いました。
その時点で新型発表時期も決まっていて、旧型は生産中止となってましたね。店舗での聞き取りです。
在庫切れ起こしますので、待つことなく、早めに買った方が良いと思いますよ。

書込番号:25750884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2024/05/28 11:08(1年以上前)

>FSKパドラーさん

貴重な情報をありがとうございます。
やはり生産終了になっているのですね。

市場から一気になくなるほど買われるものではないにせよ、
いずれにしても早めに早めに行動したいと思います。

また私自身も量販店でセールスさんに確認したいと思いました。


皆様、、色々とアドバイスや情報ありがとうございました。。

書込番号:25751198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 55U8K [55インチ]のオーナー55U8K [55インチ]の満足度5

2024/05/30 12:04(1年以上前)

こんにちは。
昨日 コジマさんで205,767円のネット購入しました。

昨日の時点でこの205,767円は複数社が出されていて、5年保証が無料だったコジマさんにしたのですが、
先ほど価格コムを見るとこの価格はエディオンさんだけですね。

昨日購入したコジマさんも268,000円になってます。

一斉に買われてしまい在庫が無くなったんでしょうけれど、1日でこの価格変動なので、今回はラッキーだった感じです。
明日の搬入なので楽しみです。

書込番号:25753696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 55U8K [55インチ]のオーナー55U8K [55インチ]の満足度5

2024/05/30 12:06(1年以上前)

すいません、買ったのは75U8Kです。

書込番号:25753698

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 55U8K [55インチ]のオーナー55U8K [55インチ]の満足度5

2024/06/01 12:12(1年以上前)

Youtubeのフリー4K動画をアイフォン13で4K撮影した写真です。

昨日、無事設置されました。
75U8K
レビューも記載したので、参考になれば幸いです。
20万5千円ちょっとでこの製品を購入出来たのは非常に幸運だったと思います。
アイフォンで4K撮影した写真ですが、本当に大判カレンダーサイズの高精細写真かよって位の映像が滑らかに動くんですから圧巻です。。
良い買い物出来たと思っています。

書込番号:25756191

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8K [55インチ]
ハイセンス

55U8K [55インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

55U8K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング