『PCIe 2.0 x1で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,164¥18,760 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥11,110

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN LGY-PCIE-MG2 [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の価格比較
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のスペック・仕様
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のレビュー
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のクチコミ
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の画像・動画
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のピックアップリスト
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のオークション

LGY-PCIE-MG2 [LAN]バッファロー

最安価格(税込):¥9,164 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月下旬

  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の価格比較
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のスペック・仕様
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のレビュー
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のクチコミ
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の画像・動画
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のピックアップリスト
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のオークション

『PCIe 2.0 x1で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGY-PCIE-MG2 [LAN]」のクチコミ掲示板に
LGY-PCIE-MG2 [LAN]を新規書き込みLGY-PCIE-MG2 [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIe 2.0 x1で使えますか?

2024/06/01 06:36(1年以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > LGY-PCIE-MG2 [LAN]

クチコミ投稿数:13件

マザーボードにPCIe 2.0 x1しか有効な空きスロットしかありません。
NURO-2Gで使いたいのですが大丈夫でしょうか?
どなたかを教えください。

書込番号:25755857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2024/06/01 06:46(1年以上前)

マザーボードによってはさせることもありますが、そもそも物理的にささらない可能性のほうが高いです
使ってるPC次第ですね
x1接続の2.5GLANのカードでいいのでは?

書込番号:25755861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/06/01 06:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ASRock B450 STEEL LEGENDのマザーにM.2を2枚挿してまして。PCIe2.0しか使えません。
ドスパラのポイントが11000位あり販売してるNICがこれしかないで買おうかなと思ってます。

ドスパラ昔みたくいろいろ売ってないんですよね。

書込番号:25755866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2024/06/01 07:45(1年以上前)

使えない。
x1からライザーを挿せば使えるかもだけど

書込番号:25755903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2024/06/01 10:33(1年以上前)

エッジフリーじゃないみたいですね、残念

書込番号:25756059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/01 12:11(1年以上前)

ありがとうござます。
諦めて2.5Gのインターフェイス買います.

書込番号:25756189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGY-PCIE-MG2 [LAN]
バッファロー

LGY-PCIE-MG2 [LAN]

最安価格(税込):¥9,164発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

LGY-PCIE-MG2 [LAN]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング