『WiFiブリッジモード』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiブリッジモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiブリッジモード

2024/06/07 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

このスマホって、WiFiブリッジモードって有りますか? 今使用しているスマホには付いていてよく使うので、スマホを買う時の条件の1つとして考えています。

書込番号:25763489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/08 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

>1manさん

まず、購入の条件になるのであれば、メーカーのサポートに確認をしてもらうほうが良いかと思います。

あくまで参考までということで、確認をした画像を添付します。

書込番号:25765498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/09 00:03(1年以上前)

たると☆ミさん、ありがとうございます! 私の今使用しているスマホも同じ設定項目がありWiFiのブリッジモードができるのでよっぽどできると理解しました。ちなみにできないスマホだと「WiFiまたは」という記載はないようです。

書込番号:25765510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

2024/06/15 19:15(1年以上前)

できるっぽいですね。Wi-Fi接続時にアクセスポイントオンにしてもwi-fi切断されないので。実際に接続まで試してませんが。。

書込番号:25773561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1manさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/26 18:07(1年以上前)

ありがとうございます! 確認の情報、助かりました。

書込番号:25787938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング