『次回Nikonのキャッシュバックについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次回Nikonのキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次回Nikonのキャッシュバックについて

2024/06/20 11:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

Z6IIIが予約殺到らしいですが、供給不足が気になるところ。待てば手には入るけど。

この発売のタイミングでキャッシュバックってあると思いますか?
去年はシーズンごとにあってるけど、今年もあるのかなぁ?

書込番号:25779964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/06/20 11:35(1年以上前)

>ニコニコNikonちゃんさん

あったとしても、対象商品が何なのか予め確認してから購入しないと危ないですよね!

書込番号:25779975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4667件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/20 13:33(1年以上前)

2ヶ月くらい間を置く感じですかね。

スプリングキャンペーン
2023年3月10日~4月17日

サマーキャンペーン
2023年6月16日~8月21日

オータムキャンペーン
2023年10月27日~1月9日

スプリングキャンペーン
2024年3月22日~5月7日

書込番号:25780106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/06/20 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね。
やっぱり出たばかりだから対象から漏れる可能性のほうが強いんですかね?

書込番号:25780157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2024/06/20 14:53(1年以上前)

発売間もない製品や、品薄の製品は対象外になることが多いですね。
咋夏のキャンペーンでは、Z8、24-120mmは対象外でした。

書込番号:25780171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4667件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/22 06:36(1年以上前)

ただ、2024年スプリングキャンペーンの
応募締め切り(購入期間ではない)は8月30日までに延長になったので
おそらくその後でしょうね。

書込番号:25782093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング