『IIJmioの取り扱いについて』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,846〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月23日

中古価格(税込):¥54,252 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmioの取り扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmioの取り扱いについて

2024/06/22 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Hattinさん
クチコミ投稿数:4件 POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

このスマートフォン(POCO F6 Pro)は、IIJmioで取り扱いされるか予想を教えていただきたいです。

書込番号:25782329

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/06/22 11:14(1年以上前)

>Hattinさん
iij mioでの取り扱いは、基本メーカー発表と同時にあります。
例えば、
Reno11 Aも発表と同じ日に取扱発表しています。
発売は27日ですが…
同じ価格帯で、
Redmi Note 13 Pro+ 5Gは販売しているので、これからの販売は無いと思います。

書込番号:25782359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2024/06/25 09:37(1年以上前)

POCO F4 GTは発売二ヵ月後に取り扱いすると発表がありました。
同時でなくとも取扱する可能性は大いにあります

書込番号:25786317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2024/06/25 12:08(1年以上前)

>Hattinさん
未来のことは誰にも分かりませんが、過去の実績からすると、IIJmioで取り扱いされる可能性はあります。
発売されないかもしれません。

■POCO F4 GTを6/23日に発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000103685.html
>POCO(ポコ、本社:中国 北京)は本日、日本市場向けにゲーミング機能を強化したPOCOの最新フラッグシップ製品「POCO F4 GT」を6月23日(木)より発売します。POCO F4 GTは、Amazonや楽天市場などのオンラインモールでの販売を通じて、素晴らしいパフォーマンス、強化されたゲーム機能、圧倒的なコストパフォーマンスをユーザーに提供します。

■POCO F4 GTをIIJmioで8/19に販売
https://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2022/0809.html
>当社は、個人向けにSIMロックフリー端末を販売する「IIJmio(アイアイジェイミオ)サプライサービス」のラインナップに、Xiaomi製スマートフォン「POCO F4 GT」およびNothing製スマートフォン「Nothing Phone (1)」を追加します。POCO F4 GT は2022年8月12日より、Nothing Phone (1)は2022年8月19日より、それぞれ販売を開始します。

■POCO F6 Proを5/23日に発売
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000103685.html
>小米技術日本株式会社(以下「シャオミ・ジャパン」、本社:東京都港区、取締役社長:大沼 彰)は、POCOブランドの最新フラッグシップ製品「POCO F6 Pro」を5月23日(木)よりXiaomi公式ストア、Xiaomi公式楽天市場店、Amazonにて発売します。

■POCO F6 Proを未来にIIjmioで発売する可能性はある
未来のことは誰にもわからないので、質問や予想をしても、特に意味はありませんが。

書込番号:25786446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hattinさん
クチコミ投稿数:4件 POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/28 22:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Mrmkrrrnさん
>α7RWさん
参考にさせていただこうと思います。ご回答ありがとうございました。

書込番号:25790546

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/03 14:43(1年以上前)

iijmioの発売が決まったみたいですよ。
7月5日10時発売開始です。

MNP
12/256 46800円
12/512 54800円

単体価格
68800 78800



書込番号:25796580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング