『マイク付きケーブル付属のヘッドホンまとめ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイク付きケーブル付属のヘッドホンまとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

ケーブルにマイクの付いたヘッドホンの情報を集めたいです。
どんなモデルがあるでしょうか?

書込番号:25790928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2024/06/29 11:00(1年以上前)

まずは過去トピ閉じては。
ほとんど放置プレーでは。

書込番号:25790979

ナイスクチコミ!4


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2024/06/29 11:21(1年以上前)

>MA★RSさん
何を仰りたいのかよくわかりませんが、過去のスレッドに文句があるのであれば該当のものの中で行って下さい。

書込番号:25791003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:8635件Goodアンサー獲得:1596件

2024/06/29 11:23(1年以上前)

ステレオ延長コード(マイク付)@ダイソー¥110

マイクが付いてないヘッドホンでも「マイク付きケーブル付属のヘッドホン」にすることは可能、
百均でも売っているこの手↓を使えばいいです。

●ステレオ延長コード(イヤホンスイッチマイク付、2m) | ダイソー
https://jp.daisonet.com/products/4550480009247

元々のヘッドホン付属ケーブルは、畳むか丸めるか切り詰めるかすればよく。

書込番号:25791006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8635件Goodアンサー獲得:1596件

2024/06/29 11:28(1年以上前)

私もMA★RSさんに同意。
質問しっぱなしで放置が多いと、真面目に答える気が失せます。

●JDJPさん投稿のクチコミ - 価格.com
https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx/bbshistory/?NickName=JDJP

書込番号:25791011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2024/06/29 11:34(1年以上前)

>みーくん5963さん
こいつはダメだと思うなら放置すればいいと思うんですが……
私の利用法が気に入らないからと態々書き込むのは時間と手間の無駄です。
そもそも、外付けのマイクケーブルを挙げるのは趣旨から外れています。

書込番号:25791021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 JDJPさん
クチコミ投稿数:159件

2024/06/29 11:35(1年以上前)

冷やかしが入ったために後ほどこのスレッドは削除されます。

書込番号:25791023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2024/06/29 12:11(1年以上前)

マイクケーブル付属ヘッドホン

https://kakaku.com/item/K0001236131/

書込番号:25791050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2024/06/29 12:14(1年以上前)

貴殿に回答するのは、時間と手間の無駄だということを他の回答者に伝えるために
>MA★RSさんは書かれたのですよ。

書込番号:25791053

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2024/06/29 12:23(1年以上前)

時間と手間の無駄かどうかはわかりませんが、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
一応、価格掲示板のルールですから。

書込番号:25791070

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2024/06/29 17:24(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000867226/
https://kakaku.com/item/K0000876671/
https://kakaku.com/item/J0000017943/
https://kakaku.com/item/J0000013605/
これもマイクついてますね。

ところで情報あつめてどうするんですかね?
まとめサイトでもつくるのでしょうか。

書込番号:25791407

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2024/06/29 18:35(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買わないで 3 2025/10/10 10:18:58
改善を希望 0 2025/10/09 23:13:23
有線接続でNCは機能しますか? 2 2025/10/10 4:28:39
生産終了? 0 2025/10/09 10:56:46
充電ケースの黄ばみ 14 2025/10/09 13:29:49
バッテリーの残量表示と減り方に関して 4 2025/10/09 8:38:58
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 5 2025/10/09 13:39:37
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292509件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング