『どうしてホンダの普通車の販売車種は少ないの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてホンダの普通車の販売車種は少ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

売れてるなら少数精鋭で素晴らしいけどフリードとシビック以外は販売台数が目標と比べイマイチだし
それにシビックは数が出る車じゃないし、フリードもシエンタに顧客を奪われて斜陽だ

N BOXがあるから平気なのか?

逆にトヨタや日産は車種多過ぎだ(゜ロ゜屮)屮
日産は新車出してるイメージないのにどうして車種が多いんだ?

書込番号:25797749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/04 13:27(1年以上前)

ホンダは少数精鋭?です。

書込番号:25797766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/04 13:30(1年以上前)

ホンダはなんちゃらRVがどれがどれかわからんから
多すぎじゃね?
日産は昔のトヨタに張り合ってた頃のユーザーからしたら
少なすぎじやね?

書込番号:25797772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/04 13:43(1年以上前)

>パラダイスロストさん

>うしてホンダの普通車の販売車種は少ないの?

ホンダスピリット

書込番号:25797791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tgrefさん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/04 14:23(1年以上前)

ホンダは昔から1車種しか売れない病なので、同時期にたくさん出しても仕方ないんですよ。
シティが売れてる時はシティばかり。
シビックが売れてる時はシビックばかり。
ステップワゴンが売れてる時はステップワゴンばかり。
オデッセイが売れてる時はオデッセイばかり。
フィットが売れてる時はフィットばかり。
フリードが売れてる時はフリードばかり。
NBOXが売れてる時はNBOXばかり。

書込番号:25797839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2024/07/04 14:27(1年以上前)

広州ホンダの方が車種は多いんですね〜
これとか日本で販売したら売れそうですが・・・
https://www.ghac.cn/vehicles/breeze?tab=plugin&activePage=home
なんでホンダは日本でPHEVを出さないのでしょうね。
いや、出せないのか?

書込番号:25797846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:678件

2024/07/04 14:47(1年以上前)

>パラダイスロストさん
>N BOXがあるから平気なのか?

ホンダ車は売れたら次の新型車はあまり売れたこと無いですね。

それに、新型車になって値段が高くなりました

以前のホンダに帰って下さい

書込番号:25797864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/07/04 20:08(1年以上前)

>新型車になって値段が高くなりました

円安、物価高でも価格を上げるなと、無茶言うわね
早く消えて欲しいものです

書込番号:25798214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/07/05 16:49(1年以上前)

斜陽とか思ったことなし
勝手なことばっか言ってるな
フリードの方が欲しい
好き好きでしょ

書込番号:25799312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング