『トヨタが作る言ってたアリーンはどうなったの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタが作る言ってたアリーンはどうなったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

さっぱり続報がないんだ
餅は餅屋じゃないのかお?

パソコンがマイクロソフトに牛耳られたみたいな事が自動車で起きる事を恐れ、無茶な自社開発を始めたのか?

書込番号:25799032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2024/07/05 12:58(1年以上前)

トヨタに聞こうよ。

書込番号:25799036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/05 13:08(1年以上前)

頓挫したかも…

書込番号:25799052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/05 13:37(1年以上前)

なになに

書込番号:25799092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/05 13:40(1年以上前)

アイーンかと思った。

書込番号:25799095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/05 13:46(1年以上前)

>パラダイスロストさん

世界一プログラムしやすい車へ、トヨタ「アリーン」25年実用化

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01912/00002/

コロナで挫折しました?

書込番号:25799103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/07/05 15:18(1年以上前)

>あさとちんさん
トヨタ恐そうだから電話したくない
このパゲーゆわれたら泣く(つд`)

>麻呂犬さん
ワイくんの筋トレみたいだお

>バニラ0525さん
なんだ、チミは!?

>湘南MOONさん
無料で読めるとこまで読んだけどスーパーハッカーに遠隔で盗まれそうな構想だお

書込番号:25799217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング