今DMR-UBZ1030を使ってますが、未だに壊れない。
まあ、そこまで録画はしていない状況です。
基本的にアニメを録画する程度でみたいドキュメンタリーを録画する程度です。
まあ、しょうもない質問ですが、皆様はどうでしょうか?
※ある程度のコメントか時期が過ぎたら、クローズする予定です。
まあ、新しいのを買うことも少し検討中(買うかは不明ですけどね。)
書込番号:25804519
1点
自分はREGZAブルーレイ DBR-Z250で1時間番組を週2本録ってはBDにダビングしてますけど、今でも現役です。
以前は録っていた番組も最近はTVerで観れるんで、無駄に録画することがなくなりました。
書込番号:25804585
![]()
0点
>聖639さん
こんにちは
パナソニックの初代物が13年目突破中ですが、
異常音もなく、普通に使用できてますね。
5年後に買った パナのレコーダーの方が 先に逝ってしまいましたが・・
まあ使用頻度が、10倍近く違ったので、仕方ないですが。。
書込番号:25804708
![]()
0点
>オルフェーブルターボさん
>茶風呂Jr.さん
こんにちわ。
まあ、たしかに最近は便利になりましたもんえ。
TVerは便利ですね。
自分は「ヒロシのひとりキャンプのすすめ」を見るだけですけどね。
書込番号:25804894
0点
1台めDBR-Z420
うるさいが現役可動中、録画は
控えめ。
2台めDBR-T560
内蔵HDDの不具合の為引退。
3台めDBR-T2007
番組録画のメイン機、可動中。
4台めDBR-T670
外部USB接続端子に不具合を抱える
がタイムシフト(マシン)録画は
異常無し。
5台めM4008、6台めM3009、
7台めUT309、は異常無しで可動中。
書込番号:25806636 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/11/21 3:12:57 | |
| 5 | 2025/11/17 12:36:12 | |
| 16 | 2025/11/18 7:43:00 | |
| 5 | 2025/11/18 21:53:16 | |
| 7 | 2025/11/14 16:35:34 | |
| 2 | 2025/11/14 0:08:40 | |
| 7 | 2025/11/15 20:33:52 | |
| 0 | 2025/11/11 21:12:34 | |
| 16 | 2025/11/11 21:14:09 | |
| 13 | 2025/11/12 13:59:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






