『HDMIにどうやって接続するか』のクチコミ掲示板

2024年 8月10日 発売

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

  • 独自の技術により映像美を実現した、Mini LED搭載のフラッグシップ4K液晶テレビ(85V型)。独自の広視野角技術により、どの角度から見ても高画質。
  • 「ビームトゥイーター」を採用し、画面から音が出ているかのような、包み込まれるような迫力のある高音質を実現。
  • 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥788,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥788,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥788,000¥1,100,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のオークション

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥788,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月10日

  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

『HDMIにどうやって接続するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]を新規書き込みBRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIにどうやって接続するか

2024/07/13 16:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

クチコミ投稿数:2件

4つのHDMIにどうSONY商品を接続するか、なかなか問題ですね

入力1:             → 空き
入力2:             → ブルーレイ
入力3:HDMI 2.1+eARC     → サウンドバー
入力4:HDMI 2.1        → プレステ5

が正解で良いのかな?
これにApple TV・SWICHとかつなげるときにはどうしたものだか・・・

識者の方の事例をお伺いしたいです。よろしくお願いします

書込番号:25809241

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/07/13 18:19(1年以上前)

>seijun@kakakucomさん
それで正解ですよ。
appleTVもswitchも普通のHDMIでOKですね。
でも1つ足らないですね。

サウンドバーにソニーの高いのとか買えば、外部HDMI入力付きなので、足らないのはそこに繋げば良いです。

書込番号:25809381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2024/07/13 18:51(1年以上前)

>seijun@kakakucomさん
こんにちは

増えることを考えると、こういう手もあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXHG3LNR

書込番号:25809405

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/13 22:56(1年以上前)

>seijun@kakakucomさん

>オルフェーブルターボさんが言う様に

これからまだ増えるのであればセレクターを買った方が楽ですよ

あと電源の取り口が無いのであれば電源を必要としない製品もあるので

探して見て下さい私は電源を必要としない物を購入しましたが使えています

書込番号:25809771

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2024/07/20 11:38(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりセレクターですか・・・

以前、セレクターを使っていた時期もあるのですが
自動切り替えの誤作動が頻発するのでそれから使用するのを控えていました・・・

それから時代は変わっていると思いますので、ちょっと調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:25818342

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/07/21 11:56(1年以上前)

>seijun@kakakucomさん
HDMIセレクターはほとんど中華品になりますが、おっしゃる様に割とトラブルのもとになりますので、積極的におすすめできません。

これは使ったことがあればわかる話です。当時から別に進化はしてませんよ。

マランツがセレクターを出してますが、あれは安定してますよ。規格に則ってちゃんと作られている商品なので値段も高いですが。

https://kakaku.com/item/20722510090/spec//1000/

このくらいの値段だとAVアンプやサウンドバー にした方がお得感がありますね。

書込番号:25819682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/21 20:31(1年以上前)

>seijun@kakakucomさん

Amazonで買えば問題が出た場合返金や交換対応をして貰えるので大丈夫でしょう

プローヴァさんは中華品と毛嫌いしてますが、もともとは日本などの委託製造品のコピーだったりする訳で

レビューなどから、それなりのショップから購入すれば大丈夫でしょう

書込番号:25820319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/21 21:14(1年以上前)

>入力3:HDMI 2.1+eARC     → サウンドバー
サウンドバーの下に、繋ぐのがいいと思います。
HDMI連動機能(CEC)を使用し、機器側でON等の何らかの操作をすれば、自動でTVの電源もつき、TVとサウンドバーの入力も切り替わるので便利に使えると思います。

書込番号:25820364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]
SONY

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

最安価格(税込):¥788,000発売日:2024年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング