『バモス 故障コードを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『バモス 故障コードを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バモス 故障コードを教えて下さい

2024/07/14 14:53(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:473件

質問お願いします。

自宅のバモスにSRS警告が点灯しました。

OBD2を短絡させ手動によりSRSの点滅をみたのですがよくわかりません。

キーON
全ての警告灯点灯
SRSのみ消灯
ゆっくりSRSが9回点灯
早くSRSが2回点灯
ゆっくりSRSが2回点灯
早くSRSが2回点灯
SRS消灯
SRS点灯

よろしくお願いします。

書込番号:25810574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/14 15:16(1年以上前)

素人がネットで調べた限りですが
9-2 SRS電源不良ですかね

https://www.goo-net.com/pit/shop/0128480/blog/126115

書込番号:25810601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2024/07/14 15:30(1年以上前)

こーけもーさん

SRS警告灯は↓のバモスの整備手帳のように、カプラーの接触不良で点灯する事が結構あるようです。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/vamos/note/?kw=srs%e8%ad%a6%e5%91%8a%e7%81%af

書込番号:25810620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件

2024/07/14 16:47(1年以上前)

点灯動画です。
点灯の見方がよくわからないんです。
よろしくお願いします。

https://youtube.com/shorts/ORdCSxC54v0?si=E7Sng3Fyt8xpkxF2

書込番号:25810726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2024/07/15 08:41(1年以上前)

92と22の2つのエラーなんでしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:25811640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング