『どこでもディーガ 宅外でのリアルタイム番組視聴』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。
最安価格(税込):

¥40,190

(前週比:-770円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,190

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,190¥41,010 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 おうちクラウドディーガ DMR-2W51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W51パナソニック

最安価格(税込):¥40,190 (前週比:-770円↓) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51

『どこでもディーガ 宅外でのリアルタイム番組視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W51」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W51を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51

クチコミ投稿数:15件

入院生活によるテレビカード購入が無駄に感じて、できるだけ安くで購入できる機種を探してます


この機種はどこでもディーガを利用して自宅からスマホへネット経由でのリアルタイム視聴に対応しているでしょうか?
病院にはWiFiがあります
録画番組の視聴ではなく、リアルタイムでのテレビ番組の視聴ができることを重視したいです。

他にもおすすめ機種があれば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25813644

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15260件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2024/07/16 19:26(1年以上前)

https://yumeg.com/view/item/000000003726

そんなアナタには夢グループの多機能デーブイデープレイヤーがオススメ。

書込番号:25813760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/07/16 19:37(1年以上前)

ここの商品の評判は置いておくとして

ワンセグ電波ほぼ入らないんですよね
なのでワンセグのTVは選択肢に入らないです

書込番号:25813777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6116件Goodアンサー獲得:469件

2024/07/16 21:39(1年以上前)

どこでもディーガでリアルタイム受信に対応していないディーガってあるんですか。?

Tver やAbema やNHKplusで十分だと思いますが。

書込番号:25813954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8428件Goodアンサー獲得:1091件

2024/07/17 05:38(1年以上前)

↓を見れば2W51で何ができるかすべて書いてあります。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/#tab01

書込番号:25814254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/07/17 16:23(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
リアルタイム視聴に関して明確に記載されているのかいまいちわからなくて質問させていただきました
使う人間の希望が主にワイドショーを見たいようでTver 、Abema 、NHKplusでは不足なのでレコーダー購入を考えています。

>エメマルさん
ありがとうございます

どこでもディーガ、リアルタイム視聴で検索した公式HPの紹介に

リアルタイム視聴
放送中のテレビ番組をスマホで楽しめる
<対応機種> 4X1002/4X602/ZR1/4T403/4T303/4T203/4T103

と書いてあったので他の機種では不可能なのかと思って質問させていただきました

書込番号:25814856

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:143件

2024/07/17 18:24(1年以上前)

この機種と2W50シリーズも含めてジャンク品の出品が多々あります
HDMI出力不良で観れなくなる故障です
デジタル基板の不良が原因です

書込番号:25814986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1789件Goodアンサー獲得:85件

2024/07/17 21:24(1年以上前)

スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」機能/対応機種一覧で、「放送/録画視聴」のところに●が付いてますよ。

https://panasonic.jp/diga/app/comparison.html

で、「2021年春発売」が現れるまで×で列を消してください。

書込番号:25815189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/07/17 22:20(1年以上前)

>美良野さん
ハズレ商品なんですかね・・・。

>無知蒙昧Limitedさん
ありがとうございます
他の機種も見てみます

書込番号:25815268

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:562件

2024/07/18 23:20(1年以上前)

>きつね*うどんさん

もう見てないかもしれませんけど、
宅外視聴は、放送局の判断で、宅外視聴できない局があります。

以下に記載の放送局は、他社のアプリを使ったとしても、見られません。
https://www.apab.or.jp/business/remote-viewing/

書込番号:25816675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W51
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

最安価格(税込):¥40,190発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W51をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング