『これくらい?』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4080 SUPERを搭載したビデオカード。
  • 搭載コネクタはDisplayPort×3(DisplayPort 1.4a)、HDMI×1(HDMI 2.1a)。
  • 12VHPWR変換アダプター(3x PCIe 8pin to PCIe 16pin)やGPUサポートスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4080 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:320W ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のオークション

ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]ELSA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月19日

  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]

『これくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]を新規書き込みELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

これくらい?

2024/07/22 11:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

昔はエルザが一番高かったイメージが強かったのに安いですね。
これくらいを選んでおけばなんでも来いかな?

書込番号:25820931

ナイスクチコミ!1


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:27件

2024/07/23 02:43(1年以上前)

どうも(^o^)/
リファレンス基盤ではなく、
独自設計仕様のカノープスやエルザが
高かったですね−(T-T)
15年から20年前ぐらいの話だった様な(^_^;)

個人的には、
カノープス>エルザですねm(__)m

書込番号:25821645

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/23 07:53(1年以上前)

この商品は製造工程もしっかりしてそうですよから

迷いますね

書込番号:25821767

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/23 08:00(1年以上前)

煽るね
4090がいいと思う?

書込番号:25821777

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/23 08:26(1年以上前)

>cokoさん
年代ばれちゃいますね
そうなんですよ

書込番号:25821810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/07/23 09:27(1年以上前)

ここだけじゃないけど、基盤じゃねーんだよ。

書込番号:25821871

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2024/07/23 15:54(1年以上前)

にしても、サンドパック状態が気持ちいいなんて、変わった趣味ですね。

書込番号:25822318

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/31 08:04(1年以上前)

他が値段一気に差がてきたね
迷いますね。売れていないのかな?微妙。

書込番号:25832191

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/31 12:04(1年以上前)

韓国SK hynixは30日(現地時間)、GPU向けの高性能DRAM「GDDR7」を発表した。従来のGDDR6と比較して速度が60%、電力効率が50%改善するといい、量産開始は2024年第3四半期を予定している。

書込番号:25832459

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/31 12:05(1年以上前)

そう言うことですか

書込番号:25832460

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/03 09:20(1年以上前)

つまりですよ

私の考えるにはDDR7移行で

DDR6の需要は減少するのではと考えるわけです。

つまりですよ

DDR6の価格は下がるー

こう言うことかと

書込番号:25835904

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/11 14:33(1年以上前)

下がってるね

書込番号:25846101

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2024/08/11 18:52(1年以上前)

LPDDRもGDDRもDDRとはそれぞれ別な進化を続けています。
初代に近い頃なら再従兄弟くらいの関係だったろうけど、今となっては同じ祖先を持つ他人くらいの関係です。
区別して欲しいです。

書込番号:25846411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]
ELSA

ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月19日

ELSA GeForce RTX 4080 SUPER S.A.C X3 OC GD4080S-16GERSX3OC [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング