『Bluetoothの音域機能?について』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの音域機能?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの音域機能?について

2024/07/31 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

スレ主 ノム氏さん
クチコミ投稿数:2件

稚拙な質問ですいません。
 R5Gからの乗り換えでR9に変更してからしばらく経ちましたが、一点だけ気になる点があります。
 音楽を聞くため、車内のBluetoothスピーカーを繋ぎ音楽をかけると音楽は流れるのですが、歌声が高音になる時に音が無理矢理さげられ、小さくなるのです。
 連続で聞いていると非常にイライラするのですが、R9には、そういったありがた迷惑なキャンセラーか何かの機能が付属しているのでしょうか?

書込番号:25832361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/31 14:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ノム氏さん

こんにちは。

DOLBY Atmos
をOFFにしてみて下さい。

場所は、画像ファイルを2つ添付してますので参考にして下さい。

書込番号:25832657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ノム氏さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/31 19:39(1年以上前)

>hot_springさん
 早速の返答ありがとうございます!
 今、確認したところ無事に解決できました!
 購入後の帰りの車の時点で、既にこの機能が働いていたので、初めからセッティングされた状態だったんでしょうね。
 こういった機能は、使用者が好みでセッティングするものであり、ありがた迷惑なものでした!
 大変たすかりました!

書込番号:25832927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/31 20:00(1年以上前)

こんばんは。

上から下へスワイプして出でくるクイック設定画面の、DOLBY Atmos は最初から ON になってましたね。イヤホンで音楽聴いていて普段と違う事に気付き気付きました。

空間オーディオって私はすぐに飽きちゃうんですよね。以前使っていた AQUOS sense3 plus に DOLBY Atmos 付いてましたが、3日くらいでOFFりました。

書込番号:25832947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング