『もしかして、superULTIAS搭載無し?』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もしかして、superULTIAS搭載無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかして、superULTIAS搭載無し?

2024/08/02 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 @参謀さん
クチコミ投稿数:80件

久しぶりにF-51aからの買い換えさき来たかなと思ったけど。
サイト見てものsuperULTIAS記載無し…今までちゃんと記載あったし。記載無しということは無しと考えられる。
性能的にはF-51aはまだまだ使えますがもうパッチ・os更新来ないし、端末サポートも切れるから買い換えようかと思ってた、むしろsuperULTIAS搭載があるから購入ポイントになってた。(もしやsuperULTIAS搭載で端末価格に上乗せされてた?)
値段的には許容範囲だし、発売まで待つか。

虹彩認証も無くなり、superULTIAS消えたらもう他の端末とかわらんのよなぁ…

書込番号:25834781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/02 12:55(1年以上前)

>@参謀さん

Gboadが性能良くなったからでしょう。
S-Shoinも廃止されたことだし・・・

書込番号:25834915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/02 13:25(1年以上前)

>湘南大魔王さん
sense8の最大の不満がGboadですね。
S-Shoinがギリギリ使えたら、10年間使いたい名機だったかも?

書込番号:25834949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/02 13:30(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
そうですね、
私はwish2にS-Shoin入れてますが、連れのwish4にflick入れてあげたら喜んでいますよ。

書込番号:25834958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Bernaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/02 17:22(1年以上前)

Super ATOK ULTIAS(2.0.0)を搭載しているようです。
https://www.docomo.ne.jp/product/f51e/spec.html?icid=CRP_PRD_f51e_to_CRP_PRD_f51e_spec&dynaviid=case0012.dynavi

スペックとサービスのその他の中に記載があります。
私も搭載するか、注目していました。

書込番号:25835219

Goodアンサーナイスクチコミ!16


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:317件

2024/08/02 17:50(1年以上前)

Super ATOK ULTIASは搭載されていますが特に進化はないようです

Android スマートフォン「arrows N F-51C」
発売日:2023年2月10日発売
日本語入力システム::Super ATOK ULTIAS(2.0.0)

書込番号:25835259

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2024/08/02 19:15(1年以上前)

F 51‐C同様、手書き日本語入力はできるということでしょうか

書込番号:25835353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @参謀さん
クチコミ投稿数:80件

2024/08/02 20:04(1年以上前)

>Bernaさん
ドコモのサイトのほうには記載あったんですね、気づきませんでした。ありがとうございます。
FCNTのサイトのほう記載ないんですよね、だからないもんだと勘違いしていました。
https://www2.fcnt.com/product/arrows/f-51e/

書込番号:25835412

ナイスクチコミ!5


marimalさん
クチコミ投稿数:3件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2024/08/13 01:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

F-51Eユーザーですが、Super ATOK ULTIAS入っています。
手書き入力も使えますよ。

書込番号:25848133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング