『型式指定でぶつけた車はどうなるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『型式指定でぶつけた車はどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 型式指定でぶつけた車はどうなるの?

2024/08/02 12:59(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:42件

直して事故車として販売するのか、スクラップなのか?

型式指定の墓場とかあるのか?

書込番号:25834923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/02 13:07(1年以上前)

書込番号:25834931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16266件Goodアンサー獲得:1328件

2024/08/02 13:10(1年以上前)

研究素材
色々使って最終はスクラップですね。

書込番号:25834935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/02 13:47(1年以上前)

>名取さなさん

こんにちは、しばらくは証拠として保管でしょう(次期モデルが出るまでとか)。

書込番号:25834980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19829件Goodアンサー獲得:939件

2024/08/02 15:05(1年以上前)

廃棄ですが カーステをもぎる人もいるなんて言えない

(重量を同じにするため 市販本物がついてる)

書込番号:25835071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:705件

2024/08/02 15:33(1年以上前)

>名取さなさん
>直して事故車として販売するのか、

さすがに修理して販売することは無いでしょう
信じましょう

>スクラップなのか?

スクラップが一番だと思います。

書込番号:25835091

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/02 16:27(1年以上前)

>名取さなさん

エンジンが使えるなら新古品として保守用に再利用するかも、リチュームイオンバッテリーは大きなショックに弱いので
再利用はしないでしょう。

書込番号:25835149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6672件Goodアンサー獲得:262件 Myアルバム 

2024/08/03 07:18(1年以上前)

カバーをかけて野外保管、カバーもかけず野外保管、ほぼスクラップ扱いみたいだね。
トヨタ 富士試験場や日産神奈川工場をグーグルアースで見たら保管状況はわかる。
この後スクラップにするんだろうね、しらんけど。

書込番号:25835795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80ハリアーの初期型の購入について 3 2025/11/18 0:13:26
ダブつき? 1 2025/11/17 23:31:06
荷台のマットについて 0 2025/11/17 22:12:41
エンジンスターターについて 0 2025/11/17 21:34:55
GTAみたいに意図的逆走ぶつけって 4 2025/11/17 21:46:09
補機バッテリーのサルフェーション除去 2 2025/11/17 21:44:00
ドライバー設定について 4 2025/11/17 22:33:39
ドライブレコーダーの雑音について 2 2025/11/17 20:54:00
車内の軋み音 2 2025/11/17 21:15:37
純正ホイール 2 2025/11/17 15:30:36

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2587043件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング