『メーカーサイトで生産完了との表記、リニューアル?』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α9 II ILCE-9M2 ボディ

  • 高速通信性能を備え、スポーツや報道のプロの撮影とワークフローをサポートするフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約2420万画素のメモリー内蔵35mmフルサイズ積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と、画像処理エンジン「BIONZ X」を採用。
  • 無音・無振動の電子シャッターによる高速20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影が可能で、リモート撮影やデータ納品時の高速データ転送を実現。
α9 II ILCE-9M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥408,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥408,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥193,000 (5製品)


価格帯:¥408,000¥421,154 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2830万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:593g α9 II ILCE-9M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 II ILCE-9M2 ボディの価格比較
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの中古価格比較
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの買取価格
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのスペック・仕様
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの純正オプション
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのレビュー
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのクチコミ
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの画像・動画
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのピックアップリスト
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのオークション

α9 II ILCE-9M2 ボディSONY

最安価格(税込):¥408,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α9 II ILCE-9M2 ボディの価格比較
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの中古価格比較
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの買取価格
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのスペック・仕様
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの純正オプション
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのレビュー
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのクチコミ
  • α9 II ILCE-9M2 ボディの画像・動画
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのピックアップリスト
  • α9 II ILCE-9M2 ボディのオークション

『メーカーサイトで生産完了との表記、リニューアル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 II ILCE-9M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α9 II ILCE-9M2 ボディを新規書き込みα9 II ILCE-9M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α9 II ILCE-9M2 ボディ

クチコミ投稿数:334件

α1は高すぎるのと、ローパスフィルターありのほうが万能に使えるかなと思う点とローリングシャッター歪みを最小限にして電子シャッターでいける機種なので気になっていたのですが、キタムラカメラで検索していたら生産完了との表記、もしかしたらと思い、メーカーサイトも見てみたら生産完了との表記。
これがないと、α1かα9Vしか電子シャッターでローリングゆがみが少ない機種がないのではと思っています。
α6700のローリングゆがみがどの程度かはわかりませんが、電子シャッターのほうがイベントなどで有効なのでこの価格帯でほしいなと思っています。
リニューアルなのかなと思いますが、そのまま没になるのは間が抜けてしまうような気がしています。
リニューアルか何か情報ありましたら教えてください。

書込番号:25836065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2024/08/03 18:19(1年以上前)

>なめくじねこさん
長い間ソニーのカメラを使ってますけど基本的には突然新製品発表というのがいつものパターンで、生産終了後その機種のリニューアル予定のお知らせみたいなものを出したような事はないかと思います。

とまあそんな感じで公式からのそういったアクションはないわけですが、自分は横浜で行われたα9III体験会の時に「これからも積層センサー機は出すんですか?」と説明の方に聞いてみました。その答えをここに書いてよいかちょっと判断つかないので自重しておきますが、そういった体験会に行くと結構踏み込んだ質問にも可能な範囲で答えたりしてくれますよ。

書込番号:25836428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/08/04 07:58(1年以上前)

>なめくじねこさん

a1 IIが出ていないのにa1を生産中止にするのは、a9 IIIの方がフラッグシップ機に相応しいからです。

書込番号:25837019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/04 13:02(1年以上前)

>なめくじねこさん
ディスコンになったって事です。
ソニーの積層センサーのカメラはα1とα9Vのみになりましたね。
ソニーは7シリーズやVLOGカム等の売れ線が有るので、積層センサー機とかには今後もあまり力を入れないんじゃないかと思います。

書込番号:25837358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2024/08/21 06:29(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

書込番号:25859015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α9 II ILCE-9M2 ボディ
SONY

α9 II ILCE-9M2 ボディ

最安価格(税込):¥408,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α9 II ILCE-9M2 ボディをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング