『プラスチックの中蓋が取れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR1200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション

NA-VR1200Lナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NA-VR1200Lの価格比較
  • NA-VR1200Lのスペック・仕様
  • NA-VR1200Lのレビュー
  • NA-VR1200Lのクチコミ
  • NA-VR1200Lの画像・動画
  • NA-VR1200Lのピックアップリスト
  • NA-VR1200Lのオークション

『プラスチックの中蓋が取れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR1200L」のクチコミ掲示板に
NA-VR1200Lを新規書き込みNA-VR1200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラスチックの中蓋が取れました

2024/08/03 21:05(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1200L

クチコミ投稿数:95件 NA-VR1200LのオーナーNA-VR1200Lの満足度5

中のパーツ

ドラムの奥についているプラスチックのカバーが取れてしまいました。留めるツメ部分が経年劣化で割れてしまったので部品取り寄せしようとしたけど取り付け場所がサビており、新品パーツ買ってももう取り付けできない状態に。
カバーないと衣類が巻き込んでしまうので使えず泣く泣く買い替え検討となりました。使い勝手よく機能性も満足していたので残念です。
中のプラスチックパーツの取り付け部分がもう少しシンプルであったらと思うばかりです。
もしこのような状態から治す方法あればお知恵いただけれ幸いです。

書込番号:25836624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2024/08/03 21:56(1年以上前)

2007〜2008年製造ですからね、長く頑張ったと思いますよ。

書込番号:25836702

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2024/08/04 06:52(1年以上前)

ホワイトサンドさん こんにちわ

VR → VX→ LX  3シリーズ前の製品ですから
今まで、稼働したのはアッパレ

確実に言える事は、補修部品の在庫は無いです
ダメ元で、補修するとなると
金属・プラスチック対応で高温に強い接着剤で補修しかないかと

個人的には、LXシリーズ(113.125)などに買い替えがベターかと

書込番号:25836967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 NA-VR1200LのオーナーNA-VR1200Lの満足度5

2024/08/04 14:44(1年以上前)

そうですね、数年で壊れてしまう個体もあるので元気にここまで頑張ってくれたことに感謝します。

書込番号:25837442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 NA-VR1200LのオーナーNA-VR1200Lの満足度5

2024/08/04 14:45(1年以上前)

ここまで頑張ってくれたと感謝して買い換えすることといたします。
おすすめ機種についてありがとうございました。
カタログ見たり実物見て研究したいと思います。

書込番号:25837447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1200L
ナショナル

NA-VR1200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NA-VR1200Lをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング